プロが教えるわが家の防犯対策術!

Gyao!(無料)をテレビで視聴する方法はありますか。

デスクトップからテレビ(VIERA)はLANケーブルでつなげています。

この方法でGyao!(無料)を視聴することはできないのでしょうか。

色々とご伝授くださいましたら幸いです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

どちらにしろ、TV向けサービス「U-NEXT(旧GyaoNEXT)」は月額定額の


有料サービスだから、無料では視聴できないでしょ。

どうしても無料で視聴したいのであれば、PCをTVにつなぐか、HDMI出力
に対応しているスマートフォンをつなげるぐらいしかないのでは。
    • good
    • 1

1番さんご紹介のものの顛末記



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3561669.html

ご質問者は上記の過去スレッドをよく読んでからにしてください。
    • good
    • 2

古い記事なので今現在の状況はわかりませんが、下記のハードウェア導入で実現できるようです。



GyaOをテレビで視聴できる「ギャオプラス」ハードウェアレポート
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/special/17100. …

但し、下記のようなページもありました・・。

■[テレビ][配信]GyaO+(ギャオプラス)売れてるの?
http://d.hatena.ne.jp/skaya/20070315/1173907079
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/28 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!