プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジテレビの河田町の社屋に行ったことがある方や河田町の社屋に詳しい人に質問します。河田町の社屋ってタワー棟と本館となんかのビルが別れていたそうですが、それぞれのタワー棟と本館となんかのビルには、何があったのでしょうか?

A 回答 (1件)

ちょっとだけ質問の内容とズレます。

1990年初めに屋上でセットを組んで収録をしていました。
所がそこでセットから転落したゲストとレギュラー1人が大けがをし、ゲストが死亡しました。
その番組は当然打ち切られ、「めちゃイケ」が始まるまでの5年間暗黒時代に入りました。
因みにどちらの建物かは判りませんが「そばはち」と言うソバ屋さんが有りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!