アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

111周年は「111st anniversary」でしょうか?。
それとも「111th anniversary」でしょうか?。
教えてください。

A 回答 (4件)

1回目のの場合は1st (first) 11回目のの場合は11th (eleventh), 111 はone hundred and eleven なのでone hundred and eleventh になります。

 
    • good
    • 3

日本が誇る世界のバイシクルブランド 


FUJI(フジ)
111th ANNIVERSARYモデル 
クロモリロードバイク YAIBA(ヤイバ)

http://item.rakuten.co.jp/hakusen/yaiba/
    • good
    • 1

111を英語ではどのようにいうでしょうか。


one hundred and ten and one
でしょうか。それとも、
one hundred and eleven
でしょうか。
    • good
    • 0

111周年記念?


111道り(Street)記念?

この回答への補足

111周年記念です。

補足日時:2012/04/25 22:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!