プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校3年生なんですが
3年生は体育館のステージで
何かをするという決まりです。

文化祭は6月中旬です。
ステージの時間は15分です。

何かいい考えを参考にしたいです。

去年だと
・花より男子~○○高校ver~
・ロミ男とジュリ江~未来~
・イケメンパラダイス

とかで、
イケパラだと、ドラマを凝縮したかんじで、女装コンテストや踊り、オープニングの映像やエンディングの映像とかもスクリーンにながして、かなり見ていて楽しかったです。

これを越えるようなステージに
したいんですが、
過去の体験など教えて下さい。


今、一応、Mステが候補に
でています。

なるべくクラスみんなが
ステージにたてるような
いい発表のネタが欲しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 >よろしくお願いします。



 ・AKBのステージのまね。楽しそうだよね。
 ・レディー・ガガのまね。数十人のレディー・ガガ。面白いかも。

 今思いつくのは、これくらい。他に思いついたら、また書くよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れました。
ありがとうございます。
参考にします。楽しそう!

お礼日時:2012/05/03 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!