プロが教えるわが家の防犯対策術!

お願いランキングのアニメ合成の、お願い戦士の中で、緑色の前髪で目が隠れている女の子が喋ったところをみたことがないです。
この女の子は、なんなのですか。

A 回答 (2件)

こんにちは



>お願いランキングのアニメ合成の、お願い戦士の中で、緑色の前髪で目が隠れている女の子が喋ったところをみたことがないです。

http://orange.zero.jp/floyd.boat/ken/tsubo/09.htm

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E9%A1%98% …

おねがいグリーンという戦士で、まったく喋らず謎の寡黙を売りにした設定のようです。。(o・v・o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おねがいグリーンは、よく見ると、矢が刺さってて半透明。
幽霊?
しゃべらない、声優が、最初から欠番ということ?
お礼が遅れて、申し訳ない。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/04 14:29

こんにちは



>おねがいグリーンは、よく見ると、矢が刺さってて半透明。幽霊?しゃべらない、声優が、最初から欠番ということ?

http://azemichi.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/p …

お願いグリーンは上記のようにツイッターも持っていますが、これでもしゃべらないです。しゃべらないのを売りにしているという事です。グリーンは矢が刺さっている兜は、おりがみでできる兜です。透けていてしゃべらないので、幽霊なのかなとか不思議なキャラクターという感じですよね。質問者さまが質問されている通り、どんなキャラクター何だろうと言う感じで、興味を引く感じです。この全くしゃべらない不思議なキャラクターを売りにしているということです。幽霊なのか、いつかしゃべるんじゃないのかなとか、そんな感じで興味を引きますよね。最終回にもしかしたら、一言最後に声をだすんじゃないかなとか、最後に声をもしだしたら、こんな声だったんだとかそんな感じです。もしかしたら最後までしゃべらないの通すかもしれないです。声優さんは、おねがいグリーンはしゃべらない設定ですのでいないです。声優さんは下記の感じです。

お願いレッド:清水俊輔アナ

お願いピンク:松尾由美子アナ

お願いマリン:竹内由恵アナ

お願いイエロー:前田有紀アナ

お願いグリーン・・・お願いグリーンがしゃべる時はこの番組の最終回の時にもしかしたらしゃべるかなという感じです。

上記の感じです。。(o・v・o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おねがいグリーンが、喋るときは、最終回?
イタいです。
声を当てていたのは、レッドも含めて、アナウンサーだったのですか。
素早いレスポンス、ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/04 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!