プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはありますか?

自分は結構前からYouTubeの「ゲーム実況」というもにハマってます(笑)

そして最近は…「宇宙兄弟」残念の兄が自分にそっくりなところ…(´・ω・`)

皆さんのハマっているもの最近でも前からでもどちらでもかまいません教えてください!

A 回答 (8件)

こんにちは。

2008年から、GReeeeNにハマっています(^^)

GReeeeNの曲は大切な思い出もあり、元気をくれる歌詞が多いので、CDやアルバムが出ると…即買ってしまいます(;´∀`)

特にアルバムはグッズが欲しくて予約してしまいます(笑)
    • 0
この回答へのお礼

GReeeeNさんの「春を待ちわびて」という曲知ってると思いますが自分はあの曲好きです(*'-')
前まではGReeeeNさんの曲いい曲だと思っていたのですが「春を待ちわびて」という曲に出会ってからは見る目が変わりました(笑)

shine「2008」さんはまさか2008年の…Σ( ̄□ ̄)!

回答ありがとうございます!

お礼有難うございます(´▽`)

何度もm(__)m

GReeeeNも大好きですが…2008年に出逢った方が今も忘れられない大切な方なんですよ(#^.^#)
    • 0
この回答へのお礼

いえいえぜんぜん大丈夫です!
そうでしたね!IDにそんなにいい思いがあるなんて…いいなぁ…自分もいつか運命の人と(´¬`)…自分のID「0808」なんて自分の誕生日ですよ(笑)

お返事有難うございます(^^)

GReeeeNに、ハマったのは…ちょうど「キセキ」を聴いた頃に、「キセキ」の歌詞の様な出逢いが2008年にあり
たった2ヶ月だったけど大切なパートーナーに出逢い、それからGReeeeNに、すっかりハマってしまいました(^^)

私のIDの2008は、そこから来ています。

そして、その方と逢う時に毎回違う香水を付けて行ったのですが、ある香水を付けて行ったら「この香りが君に一番似合っていて俺は好きだなぁ~(#^.^#)」と、言われたので香水の名前をIDに使用しています(^^)

この間のお礼の…まさか2008って…って、どんな意味だったのでしょう…?(・・;)
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり予想したとうりでしたよ!GReeeeNの出会った頃がきっと2008年で2008をIDに使ってるという事(笑)

なんか…いい出会いですな!毎回香水を変えて「きみにはこの匂いが合ってる」とかロマンてぃっくや(〃▽〃)

しかもその香水の名前をIDに使うなんて…初めてアンカテに来たときは「すごい名前な人やなぁ」と思っていたら香水の名前だったんですね!

「まさか2008って」…というのはずっと大切なパートナーさんと会った日かなぁ…と思っていたらGReeeeNだったんで(笑)

長くなってすいません!
再び回答ありがとうございます!

ちあきなおみの声にはまっています

それはTV番組の中で彼女の唄った歌をCDで聴きなおしたとき

同じ曲なのに驚くほどセクシーで感動し聞きほれました。

いつも頭の中にはちあきなおみの声がながれています。
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeで見ました!本当にいい声ですね!セクシーでもあり優しい暖かい声結構好きです!

今あーゆう声の人いないですよね…なんかこう…昭和チックな感じ(笑)

こんばんは。

ハマっているものは、まあ心理テストと「○○の上司の観察」です。
仕事とはいえ、ある事実を知りまして。
部長の額の毛の生え際を以前にも増して凝視するようになりました。
理由は質問者様はご存知かも(笑)
心理テストは一部ではございますがやはりハマりますね。
http://goisu.net/phycology.html
他はオムライスを時々するようになりました。
以前からそうですが、結構料理を自分でもしますので
子供が作ってくれるオムライスがおいしいので負けたくないと。
それでハマってこの頃作るようになりました。
    • 0
この回答へのお礼

心理テストは楽しいですよね!自分も一時期ハマりまくりでした(笑)

部長さんもなかなかしぶといですね…自分も見てみたいZE…

オムライスは自分も一度だけ作ったことはあります…卵がぐちゃぐちゃに…(笑)

自分の作った料理は達成感と自分なりの工夫で味か少しずつ変わっていって食べるのが楽しいですよね!

「ブログ」と「スカイプ」です。

「ブログ」は昨年9月末から初め、実際に行った飲食店や商品を購入したネットショップの紹介、懸賞応募で当たった賞品の紹介などをしています。
 「スカイプ」はネット回線を利用したテレビ電話で、通話料が無料なので知人と話をする時に使っています。
    • 0
この回答へのお礼

へぇー!!スカイプ楽しそうですね…ゲーム実況とかもスカイプでやっているのもあるのでスカイプはすごいやってみたいです!

ブログの使い道はそんなに広いんですね!勉強になります(笑)

ハマっているもの…

プロ野球!!
それも「福岡ソフトバンクホークス」!!

福岡に来た時(ダイエーホークス)からずっとハマり続けてます。

しかし私が応援する選手は何故か球団を去ってしまうことが多い…
今季は特に和田・川崎と特に応援していた二人がこぞって出て行ってしまってしょんぼり(´・ω・`)
(杉内?誰それ?そんな自分でベンチ殴って自分で骨折するおバカな選手いたっけ?(怒))

ファンクラブに入って毎年応援に行ってます!!

しかし最近仕事の時間の都合で平日応援に行けなくなって寂しい…
    • 0
この回答へのお礼

へぇー!!実は自分そういうのスッゴい憧れるんですよ(笑)チームのために応援して野球の話したり…

しかし何とも奇跡ですね(笑)杉内さんは…ふれないでおこう…
自分も将来はファンクラブに入って応援しよっと!
そのときわよろしくお願いします(笑)

こんばんは。

結構前からですが「山下智久くん」にハマっています。
 毎週金曜日のラジオも欠かさず聴いていますし
 山Pの歌もドラマも、大好きです。オバサンですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!自分も芸能人の大ファンっていうのがないんですよね…

山Pは本当に人気ですね…プロポーズ大作戦とかブタのなんちゃらというドラマで結構好きでした(笑)

男ですけど(^^;)