アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきやってたはねるのトびらに北陽が出れない大人の事情ってなんですか???

A 回答 (4件)

補足への回答です。


 北陽の火曜夜11時20分~は、先に日テレがレギュラーで押さえていた訳です。そこに現れたライバル番組に北陽が出てるとなると、日テレ側としては「いったい北陽はどっちの局の味方なんじゃ、おい?」となるわけです。
 先に約束していた以上、北陽はこの時間、日テレのために働かなければならないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございました(^^)☆

お礼日時:2004/01/07 00:43

同時間に放送されている裏番組の「金持ちA様貧乏B様」に北陽がレギュラーで出演しているからじゃないですか。

    • good
    • 0

 裏の日テレ「金持ちA様貧乏B様」にVTR出演していたからです。

    • good
    • 1

北陽は裏番組の日本テレビ「金持ちA様貧乏B様」にレギュラー出演してるからじゃないでしょうか?

この回答への補足

ありがとうございます(^^)

でも裏番組にレギュラーだとなんでダメなんですか??

補足日時:2004/01/07 00:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!