プロが教えるわが家の防犯対策術!

Bないくらいの貧乳です。5年以上前から毎日大豆や鶏肉を食べたりサプリを飲んだりしてきましたが何も変わりませんでした。
周りにネタにされるのにはもう慣れてますが、男性陣に「胸がないのは男と変わらない。気持ち悪い」「女じゃない」「正直付き合ったら物足りなくなってきた」と言われたときに本気で自殺を考えました。
いままでそうしてずっと傷付いて泣いてきましたが、今度は
「貧乳にはV,Uネックもカシュクールも似合わない」
「貧乳のくせにぴったりした服を着るな」
「貧乳はワンピースが本当に似合わない」
と書き込みを見つけ青ざめました。貧乳というだけで、着る服が随分限られるということですね。
一体貧乳は何を着ればいいのでしょう。着物は普段着るにはハードル高すぎますし。今は無難にタートルネックを着てますが暑いです。

A 回答 (9件)

初めまして。


38歳、北海道札幌市在住の男として一言。
同じ男として不届千万な侮辱をする連中は情けなく感じますよ。

確かに貴女には死んだ方がマシだと思えるような屈辱と恥辱に受けた事が
この文章を見ても分かります。
でも貴女は耐えてきた。それだけでも強く生きてきた証です。

男と言うのは哀しいかな、胸の大きい女に興味を惹かれるようで
私以外の(知ってる限りの)男はふざけた事に貧乳の女性や女の子を「人間扱い」しませんでしたよ。
私は「どっちかと言えば貧乳がいい」と言ったらロリコン呼ばわりされて、人間関係が崩壊しましたが…。

貧乳でワンピース?
素敵じゃないですか!
ぴったりした服?
着たいもの着るのが悪い事でしょうか?

貧乳だからって着たいものを着させない男は一体何様だ、と思いたい。
この回答を書き上げる中でカシュクールも調べましたが、
私としては、着る事の何が悪い!と思いました。

実話を二つほど。

「ミニスカートの女王」と呼ばれたツイッギーと言う女性を知ってますか?
本名はレズリー・ホービンと言いますが、太らない体質で余りにも華奢な体型だったことから、
小枝と言う意味の「ツイッギー」と呼ばれていた人です。
この女性は実は殆ど知られていませんが、胸囲が72cmだったそうです。

もう一つは私が直に体験した事。
15年近く前になりますが、当時知り合いの一人にAAAカップの中3の女の子がいました。
その女の子も学校では相当、胸の事で悩まされたそうです。
でも、その子は何処でどうふっ切れたのか、
発想の転換というんでしょうか。
水着を敢えてビキニにせず、セパレーツで可愛らしいものを自分から選んできました。
(この時、仲間で海に行っていました)
その後もワンピースを着たりなど、自分なりに無理をしないようなお洒落をしてきて、
凄く可愛らしい、と思えてました。
残念ながら先約が入ってしまい、その子とはお付き合いできませんでしたが…。

着物も良いかもしれませんが、気分転換も兼ねて一度着てみるのも良いかもしれませんよ。

「男にだって、貧乳が好きな奴がいるんだ!」
私は、そう声を大にして言いたい。
下らない書き込みに負けるな!
胸が無いから女じゃない、ってほざく男は単なる猿だ!

自分の着たいものをいっぱい着ればいい。
頑張れ!!
    • good
    • 4

世界で活躍するモデルの理想は、身長が高く、頭が小さく、手足と首が長く、脚がまっすぐで、肩がきちんとあって、胸がないことだそうですよ。


理由は服が最高に生きるから。
実際、ショーの写真なんかをみると、体に比べてかなり胸は小さい人が多いです。
男性にいろいろ言われることへの解決にはなりませんけど、胸が小さいこと=服が似合わないではないということです。

森公美子さんは太っていますが、きれいだと思います。
でも同じような体型の近所の娘さんはそうは思えません。
違いは豊かな表情とか、楽しいことがあるっていうポジティブな雰囲気じゃないかなと思います。
    • good
    • 0

乳にしか興味がない男なんてこっちから願い下げだ!くらいで生きていけばいいですよ!!


奴らは非常にワガママな生き物です。
そうやって貧乳を馬鹿にするくせに今度はFカップ以上の女性を見ると

「やっぱり美乳が一番」
「巨乳っていうのはDまで。Eから先は垂れてておばあちゃんのおっぱいみたいで萎える」
「許せてEまで。F以上は宇宙人(笑)」
「正直人間じゃないよな(笑)

こういうことを言うのです。
マトモに相手をすることがいかにあほくさいかおわかりいただけたでしょうか?
好きな服を着て愉しめばいいですよ。


>「貧乳はワンピースが本当に似合わない」
この発言ですが
奴らはきっとこう言うでしょう。
「巨乳がワンピとかただのデブにしか見えない。巨乳はワンピースが本当に似合わない」

いかにあほくさいかおわかりいただけたでしょうか?


ワンピースはあんまり胸大きくない方が似合いますよ。
特に去年流行ったマキシワンピのような形は。
着ているのはみんなお胸がささやかな人たちばかりです。
アレ巨乳が着るととんでもないことになるので。
ヒョウタンみたいになります。

ハイウエストのスカートなんかも可愛いですよ。
特に肩ひもがあるタイプは、巨乳が着るとみっともないです。
ブラウス+ハイウエストのスカートはほっそりとした魅力を出すことができますよ。



>「貧乳のくせにぴったりした服を着るな」
何このド変態。間に受けないでください。
巨乳がぴったりした服を着たらヒョウタンみたいになりますよ。
貧乳の方が似合います!
    • good
    • 2

あなた様の質問より9個新しい質問の


「【画像】髪の結び目カバーの名前を教えて下さい」を質問
するために・・・・
長髪のかたが多い女性のかたに質問したくて、
レディースに来た男性です。
-----
私の質問を読んで頂ければわかりまますが、
髪の毛に大変な問題を抱えています。

髪の毛の問題で、就職面接や、初対面のかたに悪印象を
与えてしまい、苦慮した結果、長髪男子になりました。
-----
貧乳のくせに・・・と暴言を吐いた男性には怒りを感じます。

私は、長髪にして後頭部で束ねるまでは・・・
髪の毛のことで、同性&異性から、
鳥の巣、ウジ虫が湧いてるのか?、不潔(毎日洗っていても)、
などの心が傷つく暴言をさんざん吐かれました。
-----
10年くらいは悩みましたが、最近は開き直って、
髪の結び目に腰までのかざり紐を付けて楽しんでいます。
一応・・・紺などの男性向けの色ですが・・・
-----
貧乳についてのあなた様が書いた暴言を拝見すると、
同じオトコとして恥ずかしいです。

このようなオトコたちは、女性を情欲(ワイセツな意味)の対象
としか見ていないようですね。
”女体”としてしか女性を見れない。あなたを人間として見て
いないようですね。

このような”アクドイ”頭の中が”チ●コ”で出来ているような
アクドイ肉食男子に好かれたり、
好感を持たれる必要なんか無いです。
-----
女性を”情欲の対象の女体”としか見れずに暴言を吐く男性と
関わると、不幸になります。

自分が気に入った服を着て、過ごせばいいです。(一度しか無
い人生です)

くだらないクズのような男性の発言を無視(スルー)して、好きな
服を着るようにしてください。
-----
私も髪の毛に対する暴言をスルー出来るようになってから、
心の重荷が軽くなりました・・・。
ご参考にならないかも知れませんが、気になったので書かせて
頂きました。気に触ったら申し訳ないです。それでわ・・・。
-----
    • good
    • 0

Bぐらいなら貧乳と言わないのでは?



貧乳はステータスだ

希少価値だ

でいいんじゃないでしょうか?

>「貧乳のくせにぴったりした服を着るな」
いいえ 問題なしです。
>「貧乳はワンピースが本当に似合わない」
いいえ 逆に似合います。

ファッションショーを見れば結構わかると思いますけど

胸も貧乳気味の方が、きれいに服をきこなせると思っています。
    • good
    • 0

そんなこと気にしないでください。


それが原因でうつむきがちだったり暗くなったりしていませんか。
私の友人で胸はそれほど大きくはないけど、襟足のとてもきれいな人がいました。
男性陣といっても
その程度のことしか言えない男は自分も何かコンプレックスを持っているの
でしょう。
おっぱいが大きくっても肩がこるだけ、年を取ればだらしなく下がってくるし、
いつまでも清楚な美しさを保てるのは、むしろあまり大きくない女性です。
自分の魅力に目を向けましょう。
    • good
    • 1

辛い経験でしたね。


自分もAカップの貧乳ですので、何かに繋がればと思い回答します。
今まで関わってきたその男性陣がたまたま大きい胸が好きだっただけでしょう。
スレンダーな体型が好きな人が多い今、貧乳好きな人も多いですよ。

ファッションだって、今の流行の服は巨乳だと似合わない服も多いです。
No,1さんがおっしゃっているように、シャツはスッキリ着られて似会うと思います。
あとはデニムシャツとか、カーディガンとかロンパースとかボーイッシュな感じとか。
ワンピースも、てろてろ素材だと貧乳が目立つかもしれませんが、しっかりした素材だと
全然問題ないですよ。
むしろ胸がある人より貧乳の方が断然似会う服は多いと思います。
ファッション誌のコンプレックス克服特集の中でも、「胸が大きくて太って見える」は
よく見かけますが、「貧乳だから・・・」という悩み克服はあまり見かけませんし^^

もっと視野を広げてみましょう。貧乳の事を悪く言う人のほうが少ないですよ。
私の周りでは、「貧乳を気にしている女性にグッとくる」なんて人もいます^^笑
    • good
    • 0

No1です、何度もすみません。



補足したいことが…
前回コメントしたものの、本当はこう思います↓

着たい服を着てイキイキしている方が素敵だと思います。
過去の経験で辛い思いをされているようですが、今イキイキすることが重要です。

ネットに書き込んでいるコメント書いた奴だって、どんな体型かわかったもんじゃない。気にしないことです。ネットにはとめどなく酷い言葉が溢れています。無視です、無視。見ないことです。なんの責任もない言葉なのだから。

胸の大きさなんかどうでもよくなるほど、その他が魅力的な女性はたくさんいます。そういう女性を望んでいる男性もたくさんいると思いますよ。
    • good
    • 0

シャツです!



例えば、白いシャツにタイトな黒いスカート(パンツ)というスタイル、これは胸が大きい人には似合いません。(厚みで太って見えるから)

スマートに美しく着こなせると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A