アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは 質問です。

マクドナルドでハンバーガーを10個注文して一人で食べていたら、普通の人ではないですか?
いつも店員さんが驚いた顔をします。

ちなみにすき家では、牛丼とカレーを両方食べます。

回転寿司では、25皿(50巻)くらい食べます。

また、デートの時にこんな食べ方をしていたらヤバいですか?

A 回答 (5件)

そのマクドナルドの店員はとても失礼な人だと思います


人それぞれ、人の事が驚いた顔で見る人は絶対どこかで人に見られています。
デートは、人によるですけど、私だったら、彼氏がいっぱい食べてくれたほうがかわいく見えます。
私は女ですけど、ちなみにとてもスリムです、回転寿司で平気で15皿も食べれますよ、だって好きですから、最初は周りの目もとても気にしてたですけど、でも結局自分の胃袋、自分の財布だから、あんまり気にしすぎて、自分のストレスになりますし、仕事でもストレスだらけなのに、それ以外はストレスをたまりたくないでしょう?
takitianさん、気にせずに、元気で居て下さい
    • good
    • 2

人間、食える内が華。

いっぱい食べても笑顔で居てくれる彼女を探しましょう。

野菜も食べんとだちかんぞ。
    • good
    • 0

 


 やっぱり食べる量を減らしたほうが
 健康のためにもいいと思います。
 
 デートの時だけ食べ方を変えても
 きっといつか食生活はバレると思います。
 
 だからその前に少しずつ食べる量を
 減らしたらいいと思います。
 
 例えば回転寿司も20皿に減らしてみたり。
 そうしていくときっと量も減ると思います。
 
 よく噛んで食べたりするといいと思います。
 一気に量を減らさず少しずつ減らしてみてください。
    • good
    • 0

こんばんは。



成人男性が1日に必要とするカロリーは、大体2500kcalとされています。
マクドナルドのハンバーガーは、一個275kcalですから、10個で1日分以上のカロリーとなりますから、十分、大食いといえると思います。
もちろん、これはノーマルのハンバーガーの話なので、他のバーガーやポテトを食べれば、もっとカロリーは高くなります。

私も若い頃は食べる方でしたが、バーガーは3つで十分でしたね。

デートだと……普通の女性なら引くかも。。。
    • good
    • 0

一般的な成人男性の一日の摂取カロリーは、約2500kcalと言われています。



これが普通の人とすれば、マックのハンバーガー1つが 275kcalですので、10個ですと2750kcalとなり、1食で一日分の摂取カロリーを食している事になります。

ハッキリ言っておかしいですよね。

もちろんデートの時にそんな事したら、普通の女性ならば次のデートはありませんよ。

質問者さんがお幾つの男性なのか不明ですが、痛風と糖尿病にはお気を付け下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!