プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再生の順序がタイトルの頭文字のABC順になってしまいます。
収録した曲順に聴くことはできないのでしょうか?
その他にもいろいろな再生モードはないのでしょうか?

A 回答 (1件)

幾つか手前のスレッドでRIO Voltを勧めてもらったユーザーです。



順番の件ですが、CDAフォーマットはどうだか知りませんが、MP3データフォーマットの場合は変えようがなさそうです。
そもそも、書き込む際に順番って変えられましたっけ・・?
多分Windowsと同じファイルの認識方法を採っていると思いますので、仮に何回かに分けて書き込んだとしても無駄だと思います。

意図的に順番をつけたい場合は、ファイル名の先頭に"01_""02_"・・・とやっています。たしかガイドにもそういう指示が書いてあったと思います。

また、再生モードについてですが、大抵の機能は揃っています。
・(CD一枚)通常再生/繰り返し/ランダム/イントロ
・(ディレクトリ指定)通常再生/繰り返し/ランダム/イントロ
・24曲プログラム
・一定区間繰り返し

他にもあったかな・・・忘れました。

参考URL:http://www.sonicblue.co.jp/products/rio/riovolt. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!