プロが教えるわが家の防犯対策術!

って思いますか?



バナナマン 設楽 統(したら おさむ)ってお笑いコンビのボケ担当って本当でしょうか?

何かボケたりしてますか?

A 回答 (4件)

心から面白いかって言われると・・・「面白い」ことが言える他の人気芸人ほどではないと思います。



芸人ってどちらかだと思います。「キレのあるトークで笑わせる」か「愛嬌で笑わせる」か、その両方か。正直どちらも弱いタイプだと思います。その辺の一般人よりは気の利いたこと言えるようですが、「おっ」て思えるような鋭い切り口があまり無いです。

というか、バナナマン自体の印象が薄まってませんか、最近。一時期なかなか面白かったんですけど、設楽は当時からあまり変わってない気もしますが、日村がパンチが弱くなった気がします。単に「飽きられた」感なのか・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 11:07

日村が面白いからいいんじゃないかなー 設樂は司会者向きだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 11:07

漫才をするにあたって”ボケ”る方だと言う意味です。


日常的にギャグを言うのとは別に考えてください。

そういうコンビは結構多いですよ。
日頃突っ込んでるのに漫才だとボケ担当というのは・・・
もちろん逆も多いです。

>バナナマン 設楽 統(したら おさむ)つまらないって思いますか?

総合的に考えれば面白い方に入りますね。
面白くない時・面白い時どちらもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 11:08

面白いですね。

才能ある芸人だと思います。
特にコントの才能は芸人トップクラスでしょう。

>ボケ担当って本当でしょうか?

嘘です。バナナマンは漫才コンビではありませんのでボケとツッコミに分かれていません。
役回りとしてはボケというよりいじり役です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!