プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリント基板を扱う会社に就職しましたが、
用語の意味が分からないものが
3つあります。

P/T、SR、PSR

の3つです。コレが何の略字なのか、はたまたどういう
意味なのかがわかりません。
上司や同僚は今現在出張中なので教えてもらう事が
できません。
知っている人がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

P/Tは不明


SRはソルダーレジストの略
PSRはフォトソルダーレジストの略

インクメーカーの太陽インキ製造のホームページ
http://www.taiyoink.co.jp/

参考URL:http://www.taiyoink.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
SRはなんとなくソルダーレジストの略だろうなとは
思っていたのですが、
PSRが???の状態でしたので。PSRはフォトソルダーレジストの略なんですね。
詳しく調べてみようと思います。
P/Tはどうやらパターンの略字っぽいです。

お礼日時:2004/01/14 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!