アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの性別と、よろしければおお まかな年齢、誰の歌を歌うのか教え て下さい☆

同性の歌手の歌が多いんでしょうか 。 私は20代女性ですが、 女性の歌も歌 うけど男性の歌の方がよく聞くしよく歌います 。

ゆず
ファンモン
ケツメ
GReeeeN

などです。
皆さんはどうですか♪

A 回答 (10件)

私も女ですが、男性歌手の歌しか歌いません。




ケツメイシ
RADWIMPS
スキマスイッチ

などが主です。
    • good
    • 0

27歳の男です。



よく、カラオケで歌う歌手は

★…毎回
◎…たまに

★AKB48
★ゆず
★EXILE
★水樹奈々
◎SKE48
◎NMB48
◎GLAY
◎SPEED
    • good
    • 0

こんにちは。



男性、30代です。

よく歌うのは、
・サザンオールスターズ&桑田さん(ソロ)

・TMネットワーク(TMN時代含め)

・ウルフルズ

・ポルノグラフィティ

・福山雅治

・中島美嘉の「WILL」

です。


いつもは歌えない歌を聴いているので、歌うときのレパートリーは広がっていませんが、
いまは、満足してます。
    • good
    • 0

47才・男・大阪



・庄野真代
・中島みゆき
・岩崎宏美
・石川優子
・石川さゆり
・都はるみ
・山口百恵
・ピンクレディー
・やしきたかじん
・沢田研二
・渡辺真智子
・布袋寅泰
・矢神純子
    • good
    • 0

40歳、男性です。



最近はカラオケもあんまり言ってないんですが、
30代前半までぐらいに行っていた時だと、
普段は男性の歌を歌います。

ただ、私は女性の歌の方が好きで、聴くのは女性の歌が多いですし、
気の許せる仲間だと女性の歌も結構歌います。

会社の同僚などだと、あんまり下手に歌うのもあれ何で、
声が出やすい男性の曲を歌います。
    • good
    • 0

30代女です。



最近は生身の歌手の歌は歌わなくなりました。

ボーカロイドの楽曲ばかりです。
鏡音リン・レンの曲が多いですね。
声優さんが女性なので同性・・・になるのかな?レンの場合・・・
    • good
    • 0

こんばんは。



私の定番の曲です(笑)
スキマスイッチ 奏 スピッツ 楓 河島英五 時代おくれ ← 私です(笑)
チャゲ&飛鳥 終章~エピローグ 伊勢正三 置手紙・ほんの短い夏
浜田省吾 もうひとつの土曜日・PAIN ゆず うまく言えない・桜木町
DEEN 翼を広げて 大滝詠一 カナリア諸島にて 徳永英明 happiness 

竹内まりや 駅・シングルアゲイン ドリカム 未来予想図
森高千里 道・気分爽快・私の夏
AKB48 ヘビロテ・Everydayカチャーシャ・遠距離ポスター(笑)

演歌で歌う曲
川中美幸 越前岬 吉 幾三 雪国
40代・男性
    • good
    • 0

こんばんは。

30代主婦です。


GReeeeN

MEGARYUの「day by day」

山崎まさよしさん

ミスチル

久保田利伸さん

山下達郎さん

小田和正さん

大沢誉志幸さん

安全地帯

ファンモン

福山雅治さん

槇原敬之さん

女性の歌と半々くらいに歌いますね(^^)
    • good
    • 0

 こんばんは。


 50歳・女性です。
 山口百恵さんや、美空ひばりさんの曲をよく歌いますね。
 先日「山下智久くん」の曲を歌ってみましたが
 男性の曲はキーが合わないので、難しかったです。
    • good
    • 0

女性の歌を歌えるような羨ましい喉を持ってないので男性ばかりです。



SEAMO

湘南乃風

RADWIMPS

福山雅治

若旦那(笑)

などです。

【40代男性】
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!