アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中谷 美紀はアイドル?なのか女優?なのかわかりませんが、一応アイドルの方で質問してみました。

彼女はどこの出身で、どういう過程をへて芸能界にきたのでしょうか・・

中谷 美紀について詳しく知ってる方教えてください。

A 回答 (3件)

No.1でblazeguyさんが参考URLに書いて下さったサイトの管理人です。


アクセスログを辿ってきちゃいました。

で、ご質問の件について。
14歳頃、原宿にて芸能プロダクションの人に声を掛けられたのが
きっかけだそうです。
(雑誌『composite』2000年16号のインタビューでそのあたりの経緯を語られています。『composite』のURL→http://www.compositemag.com/composite/top.html

さくら組→KEY WEST CLUB と経て現在に至っているようです。

ついでに、初出演したドラマは『ひとつ屋根の下』です。
内田有紀さんのライバル役でした。映画初主演は『BeRLiN』。
この映画はビデオ・DVDにもなっていて個人的に大好きな映画なのです。余談でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもよくわかりました。御回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/13 03:53

何年も前にいたキーウエストクラブという2人組の女の子のユニットの片方として歌っていた、と聞いたことがあります。


当時は、美形のユニットとしてテレビか何かに出ていたのを見かけた記憶がありますが、それが彼女だったとは最近まで知りませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは私も知りませんんでした。ありがとうございました

お礼日時:2001/05/13 03:52

このサイトに行ってみてください



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/7172/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました

お礼日時:2001/05/13 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!