アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

僕の父親がレコードを何百枚と小屋に保管したままで

今日僕に「売れるところないのか?」

と聞いてきたので質問させていただきます。

何百枚と言うレコードを一斉に買い取してもらえる所とかはないんでしょうか?

何分こういうものには疎いもので^^;


買い取りはその地域内でしかやってないものなのでしょうか?

どうすればいいのでしょう。全くわかりません。

アドバイスお願いします><

指摘、アドバイスを基に新たに質問させて頂くかも知れませんのでその時はお願いします。

A 回答 (3件)

今時は中古レコード屋さんを探すもの骨です。

Yahoo等のオークションに掛けてて如何でしょうか? 価値のある物が含まれていれば、見る人が見れば、その辺りの中古屋、リサイクル屋に持って行くより値段が付く可能性があります。

一度出してだめなら、また考えたら良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりオークションもいいんでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/28 18:59

BOOK OFF で 扱っています。



http://www.hardoff.co.jp/kensaku.php
以上から、お住まいの近くのお店が検索できます。

また、電話一本で来てくれるということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/28 18:59

キーワード LPレコード 買取 で検索。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

簡単な回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/28 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!