プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこにどのくらいつければ最適ですか?
プシュとするタイプで、濃度は薄目です。

A 回答 (2件)

つけている自分まで匂いに気づくようになったら、それはきつすぎてイヤがられます。

    • good
    • 0

香りの種類によって変わるかはわかりませんが、


私(男)の場合は、手首にワンプッシュしてそれを両耳の裏につけてます。

手首に付けるのは、香りが上にあがるといいますので。
また、耳の裏あたりからフェロモンが出ると聞きましたので、そこにつけるようにしてます。

また、今まで両手首につけていたら(要はツープッシュということ)、匂いすぎということに気付きました。自分では付けすぎても気付かないものですから。

ご参考になれば。

この回答への補足

手首、の手、が消えて、首になってしまいました。

補足日時:2012/04/29 09:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

首、ですか。
鼻炎なので鼻をかむ度にいい香りがしそうでいい気もしますね。

自分は両くびれ部分に一回ずつつけているんですが、なかなか香りがたつ感じがしないので質問させていただきました。
実際、男は匂いをあまりぷんぷんさせない方がいいのかもしれないですが。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/29 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!