プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ことありますか?
性別逆でもいいですが、自分の性別をかいてもらえると助かります。

今日起きたときふと思い立って自分の寝起き顔をみてみたらむくんだオッサンでびっくりしました。
野田総理のようでした。(総理すみません)

お風呂上がりはむくみもなくスッキリしてるのに…
正直な回答お願いしますm(__)m泣

A 回答 (4件)

すみません女なのですが回答させてください。



私も寝起きはふやけた顔をしております。なのでいつも自信はありません。
内心は引かれてるのかもしれませんが、指摘されたことはなく、次第に慣れてくれるようです。

私は以前に性格の悪いイケメンと付き合ったことで、顔なんてそれほど重視する必要は無いと思うようになりました。
そんなに気にされなくてもよいのではないでしょうか?
むくみのない顔を、本来の顔だと思ってくれるのではないでしょうか。

ところで

>野田総理のようでした。(総理すみません)

この一文に軽くしびれました。すみません。
    • good
    • 4

私は女だけど、寝て起きたときの無防備さがいいのだとおもうけどね。



うけたw
    • good
    • 6

私はそういうのはあまりないですが…最近の旦那の寝起き顔はため息が出ますね


それでも慣れてしまいますが(笑)


主人の妹(私は嫌いです)は昨日から彼と旅行に出ていまして…
同一人物なら笑ってしまうなと思いました(笑)
主人の妹は朝はそんな感じなので、彼もガッカリかと思いますよ
    • good
    • 3

シャワーを浴びてすっぴんになった彼女の顔を見て「騙されたー!」と絶叫したくなった経験はあります・笑。



でもほら、ブスは三日で慣れるって言葉もあって、そのうち慣れました。すっぴんは微妙でしたが化粧をすると結構美人というか超好みのタイプだったので、化粧した顔を見れば「俺の彼女って可愛いなあ。ムフフ」と思えましたよ。エッチをするときにいつでも必ずすっぴんとは限りませんからね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A