プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日愛してるって言ってるんですが、どのくらい?と聞かれるので
そろそろ言ってあげる言葉がなくなってきました(T_T)

ここで皆さんだったら
どんな事を言ってあげるか教えて下さい

A 回答 (4件)

昨日よりも!



毎日使えます(ドヤ顔)。
    • good
    • 0

「お前への想いは測ることが出来ない、悪いけど答える事が出来ないよ」



こんな感じで

それでも尚 食い下がってきたら

「いつまでも抱きしめていたいくらい愛してる」

と言って「ハグ」彼女が嫌がるまで抱きついていなさい
    • good
    • 0

古いスタンダードからですが


「1トンの金塊よりも」と言ってあげてください。
    • good
    • 0

幸せなカップルでなによりです!www




押してだめなら引いてみろですよ^^


愛してないかも・・・と、ちょっと突き放したりしてみるといいかもしれません。


そのあとに、「愛しているよ」といってあげると、

いつもの愛してるよ!より、効果があるものに感じてもらえると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!