プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のドラマはあまり面白いと思わなくて、あまりドラマを見てないのですが
今まで見た中で面白かった!と思ったドラマを教えてください(^o^)


好きなドラマは
花より男子
野ブタ
プロポーズ大作戦
マイガール
ランチの女王
花ざかりの君たちへ(1期)

など

コメディ系が好きです!
よかったら教えてください\(^0^)/

A 回答 (6件)

海外のドラマですが、GOSHIP GIRL は面白いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことないですが
調べて見ます(^o^)
ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/29 22:06

最近はテレビをまったく見なくなりましたが、2006年フジテレビ「結婚できない男」は毎週見てました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

阿部寛のですね!
面白そうです!
見てみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/29 22:05

私がいいと思うのは


1.大野くん主演の「歌のおにいさん」
2.二宮くん主演の「山田太郎ものがたり」
3.同じく二宮くん主演「stand up!」
4.相葉くん主演「バーテンダー」
5.松潤主演の「きみはペット」
6.仲間さん主演「ごくせん」
 (シリーズの中でも1と2がおすすめ)
7.篠原さん主演の「ハケンの品格」

最近あったドラマでは
8.松岡くん主演「13歳のハローワーク」
9.栗山さん主演「秘密諜報員エリカ」です。

どれも面白い作品でした。
特に1、2、4、8、9番のドラマは
見てもらいたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん回答ありがとうごさいます!

書くの忘れてましたが
1~6は見たことありました!
面白いですよねー!(*^o^*)
こんな面白いドラマを書き忘れるなんて...すみません^^;笑

ですがそれ以外見たことがないので、
見て見ます!
ありがとうございました(^0^)!

お礼日時:2012/04/29 22:31

私が最近面白いと思ったドラマは


・「カーネーション」(朝ドラです)
・「高校生レストラン」
・「ホタルノヒカリ2」
・「プロゴルファー花」
・「ヤンキー君とメガネちゃん」

若い子向けがお好みのようですので、そうした感じでまとめました。
「カーネーション」は若い子向けじゃないですが面白かったので。

放送中のドラマでは「リーガル・ハイ」が笑えるし
かなり面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良さそうなものがたくさんです!(*^o^*)

じっくり見て行きたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/30 09:22

ちょっと古めですが、三谷幸喜さんも作品がおもしろかったです。


・古畑任三郎シリーズ
・王様のレストラン
・総理と呼ばないで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古畑任三郎は再放送で何度か見たことありました(^_^)

他の物は見たことないので見させて頂きます!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/30 09:19

ジャニーズ系のドラマはお好きで結構見ている見たいなので、似たような感じで・・




「ホタルノヒカリ」私は2より1が好きです。
「恋のチカラ」
「アタシんちの男子」
「結婚できない男」
「メイちゃんの執事」
「貧乏男子 ボンビーメン」
「全開ガール」
「東京DOGS」
「南くんの恋人」
「ムコ殿」



ちょっと古いところだと

「白鳥麗子でございます!」


今やってるのなら「パパドル!」とかじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズといいますか、
嵐が好きなので自然に見てますね^^;

恋のチカラ聞いたことありませんo(*゜▽゜*)o見てみます!
パパドルは見たんですが
あまり面白いとおもいませんでした(ーー;)

回答くださったもの見させて貰います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/30 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!