プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのように各グループの推しメンTOP5を教えて下さい。
ちなみに俺は下記の通りです。
AKB48
(1)高橋みなみ
(2)大島優子
(3)小林香菜
(4)指原莉乃
(5)多田愛佳

SKE48
(1)松井玲奈
(2)秦佐和子
(3)金子栞
(4)市野成美
(5)原望奈美

NMB48
(1)渡辺美優紀
(2)山本彩
(3)城恵理子
(4)山田奈々
(5)肥川彩愛

HKT48
(1)古森結衣
(2)兒玉遥
(3)村重杏奈
(4)宮脇咲良
(5)深川舞子
です。

A 回答 (2件)

AKB48

(1)峯岸みなみ
(2)佐藤亜美菜
(3)市川美織
(4)渡辺麻友
(5)横山由依

SKE48
(1)松井玲奈
(2)秦佐和子
(3)江籠裕奈
(4)上野圭澄
(5)木﨑ゆりあ

NMB48
(1)渡辺美優紀
(2)與儀ケイラ
(3)山本彩

HKT48
(1)森保まどか

こんな感じでしょうか。
NMBとHKTに関しては、メディアで目にする機会が少なくて、5位まで決められなかったです…。

あと、愛知県民としては、SKEの1位2位で質問者さんが僕と同意見なのは嬉しいですね~。
    • 0

AKBの部。

1.リーダーとしてメンバーをまとめている時の頼もしいたかみな。
2.女の子スイッチが入った時のかわいいたかみな。(新堂本兄弟は毎週観てます)
3.上記以外のたかみな。
4.オリメンの末っ子、誠実さとチャーミングさのベストバランス、みぃちゃん。
5.メンバー最年長、チームA結束の要、麻里子ちゃん。

SKEの部。

1.キャプテンとして誠実に頑張ってる元気娘、高柳明音(ちゅり)。
2.僕が勝手に「SKE結束の要のひとり」だと思っている大矢真那。
3.マジすか女学園の激辛役で、いい意味でイメージの殻を打ち破ったSKEのエース松井玲奈。
4.明るくて親しみやすそうで美人な須田亜香里。
5.正式にSKEのメンバーに決まる前に実はAKBのシングル選抜入りをしていた松井珠理奈。

誠にあい済みませんが、名古屋から向こうのグループについてはトップ5を語れるだけの材料を持ち合わせませんので辞退いたします。(。-_-。)

総評ですが、「AKBをここまで連れてきてくれたのはたかみなです」というみぃちゃんの言葉が僕の胸に染み付いてとれません。
旧チームA解散式での挨拶の中で出てきました。
たかみなを見ていると「ホントに21か?」と思わされることが多々あります。
コメントがいつもしっかりしていて、感心します。
また、仕切り役の時、メンバーにいじられてる時、グループを離れて芸能界の先輩方と肩を並べている時等、状況によってイメージが変わるのがいい意味で面白いと感じます。
キャラクターに「幅」が出てきましたよね。
彼女が成長している証です。
唯一、彼女の残念な点、それはブログをみぃちゃんと にゃんにゃんに任せっきりにしてしまうことです(^_^;;。
    • 0