アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

android携帯のアプリでインターネットラジオのJazzAadioとSKY.fmRadioをいつも聴いてます。
ジャンルは、JAZZ系、クラッシク系、80年代洋楽、70年代洋楽等です。

そこで、AOR系を専門に流しているインターネットラジオ局やandroidアプリを
ご存知の方がおりましたら、教えてください。

仕事から解放された、夜や週末に、android携帯からBluetoothで、
BOSE SundLink飛ばしてマッタリと音楽を聴いてます。

A 回答 (2件)

ShoutcastにAORチャンネルがあるのでご参照ください。


チャンネル数も多いのでオススメです。

参考URL:http://www.shoutcast.com/radio/AOR
    • good
    • 0

「AOR」という概念は、欧米では一般的ではないので、その専門局を探すのは難しいと思います。



近いステーションを探す方法としては、「Winamp」というアプリの「SHOUTcast」で「adult」を検索すると、お好みに近いステーションがヒットすると思いますので、お試し下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

AORって、欧米では一般的でなかったでんすね。
勉強になりました。

「Winamp」よさそうですね。近々にDLして確認してみます。

お礼日時:2012/05/13 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!