アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどの袴田とかが出てた回で
誰が優勝したか教えてください
見逃してしまいました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

芸能人偏の優勝者はまだ決まっていません.


今,スポーツマン偏をやっていますので,芸能人,スポーツマンと各3人残して,このあと対戦します.

芸能人で残ったのは,袴田さん,山咲さん,須藤さんです.

スポーツマンの上位3名と上記の芸能人3名との対戦で優勝者が決まります.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日はSPでいつもと形式が違うんですね。
残り1時間しっかり見ていたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/07 19:55

3人落としただけですよ。


今やっているスポーツの6人のうち3人とこの後決勝を行ないます。

ちなみに残ったのは袴田吉彦, 須藤理彩, 山咲千里の3人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話をしてたら終わってしまったので。
そう言うことだったんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/07 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!