質問

30代夫婦です、先日妻と夫婦生活を営んでいた所を娘に見られてしまいました。
同じような経験をお持ちの方、娘さんをお持ちの方、娘にどう接していいかアドバイス下さい。

今月の話ですが、一人娘で小6になる娘が友達と遊びに行くと言って
家を出たので妻と二人でテレビを見ていました、お互いに何となく性の話題を話していたら
話の流れでセックスをすることになりました、普段なら昼間からすることは絶対無いのですが
その日は丁度娘もすぐに帰って来ないのも分かっていたので寝室に移動してベッドの上で全裸になり
妻の性器を愛撫している時に玄関のドアが開くような音が微かに聞こえたのですが
妻は特段気にする様子もなかったので、私も気のせいだと思い気にせず続けてしまいました。
後から気がついたのですが、その時娘が忘れ物だか何らかの理由で一度戻ってきていました
気が付かないまま俗に言う69の状態で妻が私の性器を愛撫し、妻の性器に性具を入れて愛撫していた所
妻が突然悲鳴を上げて娘がドアの前に立っている事に気が付きました。
恐らく隣の子供部屋で忘れ物を取って私達が居ない事と寝室から物音がすることに気付いて寝室の前に来たのだと思います(寝室のドアは開けたままでした)
その後娘は何も言わずに家を出ていってしまい、私と妻はどうしていいか分からずそのまま夫婦生活は終了しました。

その後2週間以上経過しましたが、娘は話しをしても気不味い感じで、元々明るい性格ですが率先して話をしません。
私としてはいずれ時間が解決してくれると思っていますが、妻としては普通の
夫婦生活を見られるのならまだしも、私の性器を口に含んでバイブを入れている状態で
娘と目があってしまい妻自身もショックを受けています。

妻はちゃんとした場を置いて性教育をすべきではないか?と提案があったのですが
娘自身ももう私と風呂にも入らない上、身体つきも大人の体になっているので説明しなくてもある程度の事は分かると思っています。

私は時間が解決してくれると思うので、このままそっとしてあげるのが一番だと思いますが
やはり妻の言うように私達夫婦も性生活をする事が普通だと説明したりした方がいいのでしょうか?
娘自身も微妙な時期だけに男の私には分からない事が多々有り娘にとっての最善の方法が正直分かりません。
このまま娘と普通に接して時間が解決してくれるのを待つべきでしょうか?
それとも性教育をすべきでしょうか?

よろしくお願いします。

通報する

回答 (62件中1~10件)

アタマの悪い釣りだね
恥ずかしいと思ってたらこんなに描写しないでしょwwwwww

かなりの時間が経っているのでその後どうなったのかが気になります…
私は娘さんの立場になったことがあります。当時私も6年生でした。
そのときのことは今でも夢でうなされることもあるし高校生くらいまでは思い出したら吐き気すらしていました。トラウマになってしまっていることは確かです。はじめての時は彼氏の前で過呼吸になりそれからゆっくりと出来るようになっていきました。
時間が解決することは私にはなかったしこれからも…両親との間にはお互いそれについては無かったことにしているフリを続けていくという関係が続いています。
私は今26歳で旦那と息子1歳がいます。自分のような思いをしてほしくないので息子には絶対に見せません!これは息子が授かって誓いました。

解決策なんてないんです…
悲しいけどありません。あるとしたら記憶を消すしかありません。
だからもう二度と見せないようにしてください。
そして娘さんに沢山愛情いっぱい与えてあげてください。

釣りかい?

15年程昔になるけど、あたしも小学生のときに親のえっちをみたよ。笑
しかも二回。笑(69とかじゃなく、ごくノーマルプレイ)
初めてみたときはショックで泣いたなー!
親は見られたのに気づいてないと思うけど、ものすごく気まずいし、気持ち悪いって思った。でも子どもながらに、こーやって自分も誕生したんだしおかしいことではない!って理解もしてたよ。
両親には、見てしまったことは今でも秘密にしてます。笑

もうあなた 娘に69するしかないアルネ 気持ちよさ教える 娘よあろこぶアルネ

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7390955.html
質問者:diceke_kun 投稿日時:2012/03/29 18:23
>現在8月の高卒認定試験を受験する為に予備校に通学している20代です。

これから推察すると、この一ヶ月で30歳になられたと

あなたこんな質問もしたの???????????????????????????????????????????????????????????????質問者:diceke_kun 投稿日時:2012/03/29 18:23
>現在8月の高卒認定試験を受験する為に予備校に通学している20代です

お嬢さんには、時間をかけて話していったら…と思いました。
お父さんと、お母さんは愛し合っているから、仲が良いからこういう事をしてるんだと。

でも、30代ご夫婦でそんなに愛し合うって、ほんとに素晴らしいです!!
浮気や不倫を奨励、称賛するかのような風潮があるなかで…
質問主様ご夫婦って素敵ですね(^^)。お嬢さんも将来結婚されたら、
仲の良い、愛のある素敵を送られるのかな~と思いました。
回答からずれてしまったでしょうか? 失礼しました。

堂々としていていいと思います。
夫婦なんだから夫婦生活があるのは当然だと。

なので夫婦生活をするときは事前に

「今からパパとママ仲良くするから部屋には入ってきちゃダメだよw」

で、いいと思います。

 
私も15まで部屋がなく親と寝てました

その時何度も見たことがあります
隣で寝ているんだから気づき
でも、親はきっと知らないと思います。

私からしたら、やっぱりふれないでほしい
云われたら云われたで気まずいと思うので
普段通りにされた方が気が楽です。
悪魔で個人の意見ですが

どうするかは良く話し合ったら
いいとおもいます

1  2  3  4  5  6  7 次の回答→
このQ&Aは役に立ちましたか?1445 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

【恋のお悩み満載アプリ】

iPhoneでもandroidでも!恋バナ好きにはたまらない、恋愛相談・結婚関連の悩みが一度に読めます。

このQ&Aを見た人が検索しているワード


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ

べんりQ&A特集