プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の友人に身長180cmでガタイもよく、男の友人とかからもイケメンや男前と評されてる人がいるのですが、あまりモテません....芸能人で言うと坂口憲二や反町隆史系のイケメンなんですが、逆に顔が微妙というか不細工よりの最近流行ってるナヨナヨした髪型だけ盛った野郎が女子を侍らせてるのですがやっぱそういう顔が濃いタイプのイケメンってあまり女子からキャーキャー言われたりしないもんなんでしょうか?
まぁその友人自体あまり女子と自分から話さないタイプなんですが....それとも普通にモテるもんですか?
回答お願いします

A 回答 (7件)

女子は清潔感のある男性に惹かれますので、濃いタイプよりはあっさり系の塩系男子に注目が集まっています。

芸能人で言うと佐藤健さんとか福士蒼汰さんあたりですかね。

参考URL:http://www.seimeihandan.saikyou.biz/kiji53.html
    • good
    • 1

そのイケメンはもしかしてナルシストっぽく見られているのか、それとも自分から話しかけないので、女子も進んで寄ってこないだけでしょう。

一方チャラ男は自分から率先して女子に話しかけ、話題を盛り上げるので、必然的にもてるように見えるだけです。女子でも同じことで、近寄りがたい美人よりも、話しかけやすい癒し系の方が、周りに男子がたくさんいることが多いです。
    • good
    • 1

モテるって言うのは、見た目だけではなく、


中身も備わっていなければ、濃い顔のイケメンでも
モテなかったり様々だと思います。

友人同士の付き合いが上手ならイケメンでもモテるかと。
イケメンでも話下手、自分勝手、表情が無ければ。。。
モテる以下ではないでしょうか?

何を基準にして考えるかなので、人それぞれの好みの
顔と基準が有ります。
    • good
    • 1

「イケメン」って一つの要素でしかないわけです。


「イケメン」であれば女性を振り向かせることに関しては有利ですけど、実際に交流が始まってみると気づかいとかやさしさといった性格が問題になってきます。
中高生の頃は、大体みんな大差ないので「イケメン」というだけでそこそこモテるんですが、大人になってくるとそれだけじゃ通用しないということだと思います。
    • good
    • 0

こんにちわ。

中3女子です☆

顔が濃くてもモテる人はいると思いますよー
私の親友は松潤の大ファンで顔濃い人が好きなので(笑)
    • good
    • 7

やっぱ性格でしょう



小沢一郎にも隠し子がいたっていうしね
    • good
    • 0

私の彼はそんな系統だけど、そういえば、若いころは好みのタイプではなかったです。



もう少し年齢層が上がったらもてる様になるかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!