プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごく馬鹿げた質問ですが、どうか聞いてください。

今日、友だちと出かけたら偶然友だちに会いました。
偶然会った友だちも、友だち(ふたり)ときたらしく、すこし話をしたら、その友だちから別れ際に「きっ(きもぃっ、と言いたかったのだと思います。)」と言われました。もうひとりの友だちはそれを聞いて、「かわいいやろうもん」と言っていました。(どういう風に言ったかは覚えていません。)

自分は他人から「かわいい」と言われることがあります。(お世辞かもしれませんが・・・)
服装がきもかったのか、髪型がきもかったのか、顔がきもかったのか、分かりません。
ちなみに自分は、特徴のある声(友だちからはアニメ声だといわれます)です。声がきもかったのでしょうか?

気になって仕方ありません。どうか、回答お願いします・・・!

A 回答 (4件)

「キモい」と言われない人なんて世の中には一人もいませんよ。

有名人でも、1000人好きな人がいれば1000人はキモいと思ってる人がいるはずです。
他人から言われて一番ショックなのは「どうでもいい」「なんとも思わない」の類の言葉じゃないでしょうか。

確かに「可愛い」とか「カッコいい」とか言われれば嬉しいと思いますが、私なら中途半端に「どうでもいい」なんて言われるぐらいなら「キモい」と言われる方が何百倍も嬉しいですね。

最近アニメ声の人が本当に多いですよね。
流行りなのはわかりますが、久しぶりに会った人が前とは全く違う声と話し方になってるなんて言うことが多々あります。
そんな風に流行に合わせてわざとアニメ声で話す人には、キモいを通り越して腹が立ってきます。
あなたが生まれつきの声や話し方がアニメ声ならいいと思いますが、もし流行に乗ってるようであれば直す方がいいかもしれませんね。
    • 0

顔も仕草も声も全てが気持ち悪いという意味でしょう。

↑あなたに対する私の気持ちじゃないですよ。

悔しかったら、そいつを呼び出してどーこーすればいいし、
傷付いたなら、自分を変えるしかないですよ。
    • 0

本気で仕事をしたことがあるかどうか の議論だと思います。

顔のことだと 思いがちですが。。
    • 0

友達に聞いてみたらどうですか?

性別も年齢もわからない人の

文章だけでは

何も判断できません。
    • 0
この回答へのお礼

わたしは女です。
年は、17歳です。

友だちに聞いてみようと思います、ありがとうございました!