アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京セラドームから
大阪女子短期大学まで
何分ぐらいですかね?
できれば交通手段も書いて頂けるて幸いです((>_<)

A 回答 (2件)

わかりやすいのは、NO1の方の回答通り、ドーム前から


地下鉄鶴見緑地線、御堂筋線と乗り継ぐやり方だけど、
心斎橋での乗継は時間かかるし実際は1時間以上はかかると思う。
また地下鉄の分だけ余分な費用もかかるので、

お勧めは、ドームからはやや歩きますが環状線の大正駅(それでも徒歩5-10分くらい)から
環状線で天王寺まで行き、近鉄に乗り換えたほうが早いかな。
こちらだと全部で1時間くらい。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり
申し訳ありません(T_T)
約一時間をめどに考えときます!

お礼日時:2012/05/16 06:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!