プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月結婚予定です。 

以前財布の中から。今回車のダッシュボードの中から、キャバクラと思われる女性からの名刺が出てきました。
旦那は私が見たことを知りません。
理由もなく不機嫌でいるより、見たことを伝えた方がいいかと思いますが、記念日に渡すラブラブな手紙の追伸に、名刺捨てて と書くのは、怖いでしょうか。
口で伝えた方がいいのか、ご意見下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

50才、既婚男性です。


別に普通に捨ててかまわないと思いますけどね。
むしろ、指名しているキャバ嬢さんなら、名刺なんか無意味ですよ。
名刺に携帯番号とか、書いてあるなら、単なる営業名刺です。
あまり気にする必要は無いと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/01 09:33

別に捨ててもいいですよ



旦那も気にしてませんから、飲み屋のねーちゃんの名刺なんて

何も言わないでおきましょう、言うほどの事でもありませんし




手紙に書くのは怖いです。

 俺なら、質問者とは別れるわ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですか(☆_☆)

お礼日時:2012/05/01 09:35

 どんな夫婦なのかわからないけど、名刺を見せて捨てるから、で良いのでは?手紙に名刺を捨てては、ストーカーぽくてキモイですね。


 個人的(男)には取引先の名刺と同じだからそんなに不機嫌になることだとは思えないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取引でいくのは仕方がないですね。
直接話してみます。

お礼日時:2012/05/01 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!