プロが教えるわが家の防犯対策術!

仙台市内または近郊で評判の占い師のいるお店をご存知でしたらお教えください。

A 回答 (3件)

一 裕人さんとってもオススメです!



手相が中心なんですが、
優しい方で、癒されます。

26日から新しいお店でやるらしいので、是非行ってみては!?

ブログURLです!

http://s.ameblo.jp/hajime-yujin/
    • good
    • 6

思ったより探していらっしゃる方が多いのにはびっくりです。

別の質問コーナーに記載しましたが、同じ事をこちらにも記載します。

占いっていろいろありますよね。四柱推命や姓名判断、その他諸々・・・今回の目的がわかりませんが、良い機会なので書かせて頂きます。
私が見てもらって感謝したのは、以前南光台「ダイニングバー樽」のママだったしょうこさんです。しょうこさんは霊感があり、とても的確で当たるという表現はどうかと思いますが、原因や今後のアドバイス等が確実で一度お会いして見ればわかります。震災で亡くなった方のご家族の悩みや人生の危機である方や恋愛、仕事や人間関係いろいろな事を見てくれます。どうして良いかわからず、困まり果ている方がいらっしゃれば一度連絡してみては如何ですか。わざわざお礼行かれる方も多いようですから。高いお金を払わされ、全く思い当たらないことを言われたり、「名前が悪い」や何でも「先祖供養が悪い」・・嫌な思いを多々してきましたが、やっと信頼できる人に合えました。専用の携帯を記しておきます。困っている方へ・・・090-9638-5876 おすすめ致します。
    • good
    • 3

中国五術関係で男性の方とかいますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!