プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近お勧めでこれからの季節にピッタリなお菓子のレシピ本を
探しています。
人にあげると喜ばれるような焼き菓子が作りたいです。
おいしくて 見た目もかわいい そんなお菓子がのっていたら
いいなと思います。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

本じゃないですが


モンテールのレシピのサイトとかどうですか?
本格的なものから市販のモンテール商品のアレンジまでいろいろあります
http://recipe.monteur.co.jp/

加藤千恵さんのレシピも素敵だなと思います
http://www.chiekato.com/

UCCのサイトにもレシピを掲載されています
http://www.ucc.co.jp/recipe/sweet/
ダークチェリーのケーキの飾りのかわいいこと
http://www.ucc.co.jp/recipe/sweet/caferecipe/rec …

最近はいろんな可愛いシリコンの型も出ているので
焼き菓子を可愛く焼き易いかなと思います。
ハートや花、薔薇など…。
無印のケーキ型で花の形だけど、6等分すると一切れずつがハート型になるものもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございました☆
どのサイトも気に入りました!!
すごく参考になりました.。.:*・゜☆
バラのケーキの型凄くかわいいですね♪
無印の型も見に行ってみます!子供が喜びそう☆
貴重なお時間をありがとうございました

お礼日時:2012/05/01 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!