プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月5日放送の「名探偵コナン」を最近ビデオで見たのですが、なんとなく見ていたら最後に声優として「麒麟」のお二人が、モンスターA・Bとして出演していることがわかりました。
どうしても気になるので、もう一度見直したのですがどこで出ているのかわかりません。

推測でもいいので、わかったら教えてください。

A 回答 (1件)

あー、そういえば、見ている最中に、


「うん?素人っぽい声…」
と思わせるところがありました。

最後のほうです。
新一が(へいじとは解っていない時点)
船の上に立って謎解きが終わるあたりです。

モンスターの2人組みが
「さすがだなー、高校生探偵は。」見たいな事を言います。これだと思います!
メデューサ(新一のお母さんの)左にいた記憶があります。

あれは麒麟だったのですね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ビデオで確認したところ、ご回答どおりの場面に素人っぽい声がありました。
田村さんは、「この声だ」って分かったのですが、川島さんは、「そうかもしれない・・・」という感じでした。

お礼日時:2004/01/10 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!