アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新東名高速道路の藤枝ICから伊東へ旅行を計画しています。
その場合、次の(1)と(2)どちらが良いのでしょうか?
(1)藤枝IC→清水JCT→東名沼津IC
(2)藤枝IC→長泉沼津IC
また長泉沼津ICから沼津ICまでの距離はどのくらいでしょうか?

A 回答 (1件)

同じ藤枝ですので、あいまいな答えになるかもしれませんが…。



(2)の方が、良いと思います。
わざわざ、清水JCTで東名に戻る必要性がわかりません。

長泉沼津ICから沼津ICまで、とても近く感じました。たぶん3kmは無いと思います。
新東名の本線から長泉沼津ICに向かって降りて行く途中で、東名の本線の上を通ります。その後すぐに長泉沼津ICでした。そこから、東駿河湾環状道路を西に向かっていけば、自然と沼津ICにつきますよ。

でも、伊東へ行くのだったら、東駿河湾環状道路を東に向かっていくのが普通だと思いますけど…。
国道1号線です。三島塚原ICを右折して、136号に向かっていく方が早いと思います。

伊東と言えば、今、小室山公園のつつじが満開ですね。

それと余計なお世話。カテゴリ違いだと思います。ここ恋愛相談ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!