プロが教えるわが家の防犯対策術!

住宅内の家の屋根に止まっていましたがまた屋根から降りて市道を歩き回っていました。
この鳥さんムク鳥さんの顔に似ているのですがくちばしが黄色くないのと足の色も違っています。
ネットの野鳥図鑑で調べたのですがそれらしい鳥が見つかりません。さっぱりこの鳥名がわかりません。
なんと言う鳥さんでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

「ムク鳥に似ている鳥?」の質問画像

A 回答 (1件)

一見するとヒヨドリに似ていますが、何かちょっと違う。


イソヒヨドリのメスにかなり近い気がします。
あくまで参考に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!