アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月4日(金)に、富士サファリパークに行く計画をしています。ジャングルバスにどうしても子供を乗せてあげたかったのでネットで予約を取ろうと思ったのですが、すでにいっぱいで取れませんでした。当日券を購入する為には開園何時間前ぐらいに到着すればいいですか?(当日はGWの為6:00開園です)
詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

近所に住む者です。


当日にジャングルバスの枠があればの話ですが(こちらは問い合わせるなどして確認してください)、大体朝の5時位から皆さんずらーっと並んでいますよ。
開園時間にはパーク前に100台以上は待っていると思いますので、後尾だと入場までにかなり時間がかかると思われます。
4:30ころに到着すれば、かなり前の方に並べると思いますが、眠くて大変ですね・・・。がんばってください。
あと余談ですが、曇るとサファリパークは寒いかもしれません。上着を持った方が良いですよ。(以前5月にこごえる思いをしました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。

こんなに早くから皆さん並ぶんですね。
今回のGWは別の所に行き、サファリパークは後日予約を
取って行く事にします。
有難うございました。

お礼日時:2012/05/03 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!