アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は国際色豊かな大学に通っています。
そこでfacebookで同じ大学のある韓国人男性の留学生からメッセージが来て
ある程度やりとりをしたあとその日にメアドを交換しました。
そのあとも毎日のように連絡が来ました。

メール以外にも寮が一緒だったので一緒に帰ったり、一緒にご飯を食べたりもしました。
(全て彼からのお誘いです)
これまでの流れは外国人だからやっぱ日本人とは違うなー程度しか思ってなかったのですが
色々韓国について調べてみると、韓国では女性が強気でアピールされても冷たい態度をし、告白されても好きでも一回は断ると書いてました。
私は特にその人を好きとかではなく、まぁ告白されたら普通にいい人だし考えるかなという感じで
ただ、お誘い断ったら悪いかなーとかメールがきても私もちゃんと返さなきゃだめかなーと思い
してただけなんですが、私の行為は韓国人男性からみて軽い女なのでしょうか?

そしてこのような彼からの誘いをアピールとして受け取っていいのでしょうか?
また、韓国男性と付き合ったらどのような感じなのでしょうか?
韓国人男性が思う日本人女性とはどのようなものなのでしょうか?

ちなみに私と彼は5歳離れており、私のほうが年下です。

色々なことを質問しましたが、わかるものだけでいいので
韓国人と付き合ったことがある女性、
韓国人にアピールされたことのある女性
また、韓国人について詳しい方、回答の方よろしくおねがいします!

A 回答 (3件)

韓国人男性と付き合った女性を知っていますが散々ヤリ捨てられお金は親のお金まで手を出されたそうで一家離散。

その女性も昨年まで風俗で働いて韓国人男性に貢いでいましたが今年の初めに自殺しました。

韓国人は日本人を殺す事が生きる目標です。

しっかり韓国の歴史や教育を学んだ上で関わらないとえらい事になりますよ。

とりあえずgoogleで「韓国はなぜ反日か」で検索してみればいいと思います。

韓国人と関わる事は生命にも関わる事なので慎重に行動してください。
    • good
    • 4

韓国と限らず結構いろんな国に行き来したことのある者です。


北欧にホームステイしたりしていました。

以下はあくまで私個人の、大事なことなので2回いいますが、あくまで私個人の意見ですので他の方がどうとか抜きにして自分の経験を元に私の考えを書きますね。

>私の行為は韓国人男性からみて軽い女なのでしょうか?
軽いとは又別でしょう。韓国人に限ったことではありませんよ、いうなれば「意思のない女」か「従順」ですかね。

>そしてこのような彼からの誘いをアピールとして受け取っていいのでしょうか?
毎日、頻繁、プレゼントをくれ出すとかなら、良いと思います、しかし、セックスアピールだけかもしれませんので、何のアピールをあなたが期待しているのか明確にしたほうがいいです。ちなみに韓国人に限ったことではありませんよ、日本の女性はすぐヤレることでも有名であることをお忘れなく。

>また、韓国男性と付き合ったらどのような感じなのでしょうか?
日本の「お付き合い」という形式ではありませんが、私の場合は自分の自慢話と金の話が主でしたね。つねに何かに対して劣等感があり、平気でいろんな人をけなすところが大嫌いでした。なのであまり長続きはしませんでしたね。初めのうちは優しくていい人だと思っただけに残念でした。見栄を張る嘘もたくさん言ってましたね、子供みたいな印象でした。あと気質の違いが大きすぎて、日本人だとドイツ人とかのほうが気質的には溶け込みやすいと感じました。

>韓国人男性が思う日本人女性とはどのようなものなのでしょうか?
「やさしい、従順、すぐヤレる」実際に聞いたのはこのぐらいです。ココにはかけませんが、Hの時に○してくれるのがうれしい(ご想像にお任せします)といっていました。因みにわたしは外国の方と性交渉したことはありません。
    • good
    • 2

 外国(日本)に来てるのだから、自分の国の礼儀作法は気にしてないとは思いますが、、、韓国人に関しては儒教の国なので女性に対してはあまり良い噂は聞きませんね。

儒教では男尊女卑が当たり前と言うような考えなので、つきあい始めたり結婚した途端、相手の態度が変わったとい事が多々あるようです。
 
 もちろん全員が全員と言う訳ではないでしょうが、、、ただ、外国人との恋愛は韓国の方に限らず色々な壁などが有るのは覚悟していなければいけないと思います、その覚悟が出来るほど好きなのならばお付き合いすれば良いですし、出来ないなら友達付き合い程度にとどめておく事をお勧めします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!