プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードで貯めてきたためスカイマイルが6万マイルほど貯まっていますがデルタ航空を使う機会などあまりないしどうしたものか、、、使い方が分からずに困っています。

マイレージについて基礎知識が無いためわからないんですが、スカイマイルを使って同じスカイチーム内のチャイナエアライン(CI)の航空券に交換するとかできるのでしょうか?

もしできるのであればすごく助かるのですが、、、
ご存知の方がいらしたら教えてください!

A 回答 (3件)

もちろんできますよ。


ただし、デルタ航空のWebサイトからは提携航空会社の特典航空券は検索結果に出ない(と聞いた)ので、デルタ航空予約センターに電話する必要があります。
特典航空券座席枠に空きがなければ予約できないものなので、旅行の計画は早めに立てるようにし、空席がある日に予定を合わせるつもりで臨むと比較的取れやすくなります。
聞くだけな何度聞いても無料です。予約が取れたら、発券手数料が一人当たり数10ドルかかるはずです。
予定がだいたい決まったら、詳しいことはデルタ航空予約センターに電話して聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、検索してもデルタ航空の結果しか出ないので困っていました。
電話をすれば良いのですね!
なかなか遠い先のスケジュールは立てにくいですが、どんどん貯まる陸マイルを使わない手はないですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/04 15:23

もちろんできますよ。


ただ残念ながら、チャイナエアラインの特典航空券はオンラインでは予約できません。
デルタの予約センターに電話して予約してみてください。

参考URL:http://ja.delta.com/help/contact_us/reservations …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりオンラインでは予約ができないのですね!どうやってもデルタ航空での結果しか出てこなくて、、、
さっそく遠い将来のこととなりそうですが予定を立てて実行してみます!
ありがとうございました~!

お礼日時:2012/05/04 15:27

6万なら結構遠く迄行けます。



デルタのHPからも予約ができますが多分不明な点が
でて来ると思うので電話するのが安心確実です。

参考:
http://ja.delta.com/awards/home.do?EventId=ENTER …
http://ja.delta.com/sddmn/skymiles/direct/charts …
0570-077-733
0476-31-8000
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話番号、ありがとうございます!
予定を立て次第、さっそく電話して聞いてみたいとおもいます!
マイレージのことを何も知らずにクレジットカード会社にのせられて作ったカードですので、、、
チャイナエアラインだけはよく使うのでそちらのチケットを取らせてもらうことにします!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/04 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!