プロが教えるわが家の防犯対策術!

闇の末裔みたいな主人公が狙われるアニメってありますか?

BLでも大丈夫です!

A 回答 (3件)

スクールディズですかね、最後にグロ態勢がある方のみですが

    • good
    • 2

「隠の王」


http://www.nabari.tv/index0.html
「07-GHOST」
http://07-ghost.net/index.html
「妖しのセレス」
http://pierrot.jp/archives/tv_list_2000/tv_051.h …
「ふしぎ遊戯」
http://pierrot.jp/archives/tv_list_1995/tv_030.h …
「LEGEND OF BASARA」
http://www.mxtv.co.jp/basara/
「光と水のダフネ」
http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/daph-shokai/dap …
「BLOOD+」
http://www.blood.tv/
「ウィッチブレイド」
http://hicbc.com/tv/witchblade/
「伯爵と妖精」
http://www.animate.tv/anime/details.php?id=23&d=1
「シャングリ・ラ」
http://www.mxtv.co.jp/shangrila/
「東のエデン」
http://juiz.jp/special/
「心霊探偵 八雲」
http://www9.nhk.or.jp/anime/yakumo/
「デッドマン・ワンダーランド」
http://dwl.jp/index2.html
    • good
    • 4

這いよれ!ニャル子さんはいかがでしょう?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています