プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは(^^♪


突然ですがみなさんの
好きな有名人はどなたですか?

そしてみなさんはなぜ
その人が好きですか?
理由もお願いします。


私は嵐の大野くんなんですけど。
やっぱり何でも出来るので
すごいなと思うんです(・∀・)
これが好きな理由ですね。


回答よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

 こんにちは。


 1.山下智久くん・・・カッコ良くて、歌もドラマも最高です。
 2.竹野内豊さん・・・とにかく素敵、どんな役でもこなしてしまいますし
           ヒゲが良く似合う俳優さんです。
 3.大沢たかおさん・・・やっぱり素敵、演技力バツグンです。
 
 大野くんのドラマ「鍵のかかった部屋」面白いですね。
 私も観てますよ!
            
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山Pですか!カッコイイですよね。
エンディングプランナーの時の曲好きでした!
私は竹野内さんは流れ星のドラマのイメージがありますね。
でも大沢さんも素敵ですよね。カッコええわー(´∀`*)

そして鍵部屋見てくれてるんですね!
榎本径「密室は破れました」
この活躍に乞うご期待ヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2012/05/03 17:28

声優の小倉唯ちゃん。



とにかくすっっっっっっっっっごく可愛いです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像見ましたけどホントに
すっっっっっっっっっごくカワイイですね!
もっとテレビとかに出て欲しいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/06 15:27

いっぱいいるんだけど、特に


福山雅治
松下奈緒

福山雅治はカッコいいし、しゃべりが面白いし、歌も演技もいいからで、松下奈緒は才色兼備がピッタリだし、性格もテレビで見る限りいいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どちらの方もきれいな顔立ちの方ですよね。
福山さんはいい歌声でカッコよくて芝居も上手いですよね!
松下さんはピアノが弾けてFNS見ていてもすごいと思います。
お2人が出るドラマやってもらいたいな・・・( ´∀`)

お礼日時:2012/05/06 15:17

YouTubeでうまい歌手を検索して見ていたら、尾崎紀世彦にはまりました。

スケールが違う。

この後同じ路線で布施明を見始めたら、「マイウェイ」が歌詞のすばらしさもありますが人生を歌い込んでいて、この人の一つ一つの歌詞には心が入っているな、と唸ってしまいました。

というわけで、

今日のベスト3は尾崎紀世彦と布施明と中森明菜です。中森明菜は「瑠璃色の地球」に宇宙的な母性愛を感じました。

人生にいろいろあった人は40代を過ぎてから本格的に味が出ます。歌詞を音符に乗せて届けるだけではない、心のこもった演じる気持ちがいかに入れられるか、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も尾崎紀世彦、検索してみました。いい歌声でした。
心のこもった演じる気持ちが入れられるかですか・・・
きちんと考えがある方なのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/03 19:29

Gackt‥完璧が似合う。

超ストイック。
大ファンです(*^o^*)
竹野内豊‥とにかく声が好き(*^o^*)

西島秀俊‥陰がある顔立ちが根暗っぽくて 妙に気になる‥
暗いっぽいのに好きです。
サッカーの長谷部さん‥最近気になっています。前までサッカーなら本田だったのに(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gacktさんの大ファンですか。
確かになんでも完璧ですし似合ってマス。
いつも思うんですけどできないことほとんどないですよね。
何ができないの?って感じでTVの前で不思議がってます(笑

お礼日時:2012/05/03 18:46

こんにちは。

 不思議な出会いがあった人として松本隆さんを挙げます。

今から丁度40年前、私は或るキリスト教の団体で奉仕していました。 学生伝道の催しをしていた時、若い学生さんが来られました。 

名刺を交換すると、『作詞家 松本隆』 

それまで私が描いていた作詞家というと、
●ベレー帽をかぶって、
●ちょび髭をはやした、
●お洒落なおじさん

慶応義塾大学の応援歌を作詞された『藤浦洸さん』が私のイメージでした。 聞けば、松本さんも慶応の学生さん。 しかし、とても作詞家とは遠い存在に見えました。 

まだ名刺を作ったばかりで、私が名誉ある最初の一枚目を頂いたそうです。 誰の曲をと聞いても、まだ作品はなし。 すべてはこれからとのこと。 松本さんはちょっとお話して、帰って行かれました。 一枚の名刺が私の手の中に。

それから三十年後、名刺を整理していたら、『作詞家 松本隆』の名刺が出て来ました。 

その時には、この方は大変有名な作詞家でした。 松田聖子さん、アグネスチャンさんを始め、数多くの歌手に作品を提供し、次々とヒット曲を生み出すヒットメーカーの一人でした。 

『あの松本隆さん』 

若い時、一度だけお会いした方。 彼の最初の名刺を頂いただけ、、。 それでも、彼の作詞した歌がテレビで流れて来ると、嬉しくなりました。 

彼は何かを求めてキリスト教の集会に来られました。 その時応対に出て名刺を交換し、会話しただけです。 彼が何を得てお帰りになったのかわかりません。 しかし集会に来られた方が、その後大成功されたのを知るのは嬉しいものです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ!すごいですね!
そんな方の名刺を持っているなんて。
前にあった方が成功していると嬉しいですよね!

お礼日時:2012/05/03 18:23

木村文乃(確かDOCOMOのCMに出てます。

)

上品で凛としているイメージがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木村文乃さんですか。
恥ずかしながら初めて知りました(^^ゞ
でもとってもキレイでした!今後の活躍に期待します!

お礼日時:2012/05/03 18:00

こんばんは。



1.北川景子
2.ガッキー
3.香里奈
4.小嶋陽菜
5.森高千里

目がきれいなのと可愛いので。
ミーハーですみません !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん綺麗ですよね(´∀`*)
私もこんな人になりたい・・・
というかなってみたい憧れです!

お礼日時:2012/05/03 17:14

『ジョージ・ソロス』


個人資産は220億ドルというのもすごいですが、
慈善事業への寄付金総額は、2011年までに80億ドルというのが最大の理由です。
 今までの為替レートからいって約1兆円ですな・・・尊敬しますわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
8、80億ドル!? 1兆円!!?
桁がちがいますね。凄いです!

お礼日時:2012/05/03 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!