アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年の4月から今中学3年生になりました!!そこで、現在好きな人に片思い中です(〃´・ω・`)ゞ
彼はRくんっていう名前で、バスケ部の部長で頭もよくて、話すとほんとに面白くて、いつも盛り上がります!でも実は私はつい最近好きになったばかりで、メールもあまりしないんです・・・。どうにかしてちょっとでも仲良しになって、一緒に夏のお祭りに行きたいのですが・・・。どうやったら、Rくんともっと仲良く慣れますか??

A 回答 (2件)

私も今片思いしています。


あなたと同じ状況ですねw
中学3年生で私の好きな人はバスケ部 部長 頭もいいです。

では、本題にいきましょう。

私はその相手とクラスが離れてしまいました・・・。
ですが、話をできるように頑張っています。

私は、自らしゃべりかけています。
ささいな事でもいいので
しゃべりかけてみたらどうですか?


それと、自分がその人のことが好きというような
行動をとってみるのもいいと思います。

そして、その彼と友達で止まりたくなければ
仲良くなって、告白してから
お祭りに行くほうがいいと思います。


私もその彼に告白しました。
結果的には振られたんですけど・・・。

その後からも私からしゃべりかけると
あっちからも話かけてくれるようになりました。

班員にも選んでくれたり・・・。
今でもよく目があったりします。

あなたの恋応援しています。
私とかぶりすぎでしょww

まー頑張ってください

あっ でも、しつこすぎるのもやめたほうが
いいと思いますよ。
    • good
    • 0

素敵ですね。



メール、たくさんしましょう。
宿題の事や学校行事のこと、何でも良いのです。
あとは、気になる彼とだけでなく、その彼がいつも仲良くしている友達とも仲良くなる。
彼の友達の輪に入れれば、お祭りも誘いやすく(誘われやすく)なると思います。

あとは、よく睡眠をとること(^_^)
中学3年生。女性のもっとも輝かしい時期のうちの今、こんな時間に質問するほど夜更かしをしてはお肌にも悪いですよ。

恋をすると毎日が楽しくなりますね。
めいっぱい楽しんで下さいね(^o^)丿
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!