アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフウエアーのポロシャツが、最近半袖部分の袖部分が、短くなっているような気がします。
自分は半袖の下着しか着ません(わけありです)
袖のほうから下着が出て恰好わるくて困っています。
おすすめの下着があったら教えて下さい。
ランニングにしろの答えはなしでお願いします。

A 回答 (6件)

逆転の発想です。


インナーを見せるようにしたらどうでしょうか?

私は夏でも長袖インナーを着ていますが、もし長袖インナーが苦手でも
半袖のTシャツを見せるように着用してはいかがでしょう?
ポロシャツの色との組み合わせでオシャレになると思います。

インナー用ではなく無地の普通のカラーTシャツでも良いですし
アンダーアーマーのような機能性インナーでもカラーの半袖インナーがありますよ。

いかがでしょうか?
    • good
    • 1

石川遼選手が腕にているようなサポータを腕につけてはいかがでしょうか?



コラントッテ等のサポータ類等ならなかなかカッコいいですよ。

http://www.colantotte.jp/products/colantotte/r_s …
    • good
    • 0

半袖と袖なしの中間みたいなもので、「キャップスリーブ」というジャンルの下着があります。


これなどどうでしょうか?

Hanes(ヘインズ) 下着 インナー
11SS HANESDRY
ドライコットン切替半袖深Vキャップスリーブ(53-430)
↓↓↓
http://review.rakuten.co.jp/item/1/205030_100105 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速。回答ありがとうございます。とりあえず購入したいと思います。

だだ、当方腕の肩よりに見らたくないもの(刺青と違います)があるので。

それを隠したいので微妙なとこですが??

お礼日時:2012/05/03 17:50

ユニクロへ行けばランニングと半袖のちょうど中間のものが『袖無し』と称して売られていますよ。

私はこれを使っています。
    • good
    • 0

 いまはスリーブレスシャツっていうのが主流ですね。


https://www.google.co.jp/webhp?source=search_app …
    • good
    • 0

下着の袖を2ー3センチ織り込んで、縫えば良いのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!