アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二股交際を謝罪した俳優・塩谷瞬氏を女性が非難するのは当然としても男性が非難するのは嫉妬丸出しで見苦しい気がします。
いつの時代でも男前はモテモテでブ男はモテません。自然の摂理であり人知の及ぶ所ではありません。皆さんはどう思われますか?
-追伸-
ちなみに質問者はブ男で全くモテませんでしたが、最近キャバクラでモテモテで二股、三股はあたり前です。(但し有料、短時間、店内のみ)

A 回答 (11件中1~10件)

というか、二股以上しているような芸能人はたくさんいるのに、なぜ彼だけがこんなに非難されるのか


疑問です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>というか、二股以上しているような芸能人はたくさんいるのに、なぜ彼だけがこんなに非難されるのか疑問です。

多分料理研究家の方に嫉妬するのだと思います。「女房の手料理で毎日美味いものが食える。」

お礼日時:2012/05/05 06:29

石田純一や梅沢富美男が言ってましたが、女を捕まえるのに結婚を匂わせるのはモテナイ男らしいですよw



ニュースを見ていたら”ヒモ”みたいな交際だったみたいで、正常な男なら非難すると思いますね。
まあ、女に貢がせたいニート体質の男なら羨ましいと思うのかも知れませんが・・・

>最近キャバクラでモテモテで二股、三股はあたり前です。

良いお客さんですねw
会社の金には手を付けない様に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2012/05/05 11:18

キャバクラでモテモテって…


何かしら釣り?
モテモテの気分にさせるのがキャバさんのお仕事ですから~
アメリカではオデブのオタクでもモテモテですよ。
専門知識があれば将来性があるといって。

こんなに見かけだけこだわるのは日本とロシアくらいじゃない?
ホコリまみれのダイヤモンドよりピカピカのガラス細工を選ぶみたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>キャバクラでモテモテって…何かしら釣り?

モテナイ悲哀を自虐的に笑い飛ばすユーモア(又はジョーク)です。質問の核心とは無関係です。

お礼日時:2012/05/05 06:55

男前にしてはヘタだなと思いましたな。

ただ、彼の境遇を知って、「甘えたがり」を自ら吐露する部分においても少し納得と、しかたないかという感覚も持ちましたが。
ちなみに追伸以降は、女性に笑われますよ。狙っているのかと思うくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
>ちなみに追伸以降は、女性に笑われますよ。

追伸はモテナイ悲哀を自虐的に笑い飛ばすいわゆるひとつのユーモアです。

お礼日時:2012/05/05 06:53

塩谷さんは別に悪いと思いませんよ。


お金でつっているわけではないので。
キャバクラでお金のため勘違いブ男を相手にしている女の人に比べたら、
彼女らはイケメンと夢を見れただけありがたいと思いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2012/05/05 11:18

普通の人が述べてもみっともないとは思いません。

ブ男でも中身が良ければモテます。そういう人間はたくさんいます。

全く関係のないキャバクラでモテてる話を出すような人は、これこそ嫉妬で中身もないでしょう。ブ男で中身のない人間が非難するのは確かにみっともないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>ブ男でも中身が良ければモテます。そういう人間はたくさんいます。
女から見て頼りがいのある男はブ男でもモテるようですね。
頼りがい=有る程度の収入+性格が明るくやさしい+常識がある

お礼日時:2012/05/05 06:38

単なる売名行為にしか思えません。


ですから嫉妬はしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2012/05/05 11:17

正直な話、彼が二股しようが誰が二股されようが、全く気になりません。


二股の相手が私の好きなタレントだったとしても気になりません。
少なくとも互いに好きだった事は事実でしょうしね。
ましてや芸能界では昔からそんな話はゴロゴロしてます。
自殺騒ぎや精神的に不安定になった人物もいますよね。
今回の騒動は単に芸能ゴシップで食べている人達の餌食になっているだけでしょう。
オセロ中島さんの騒動以来これといったゴシップがあまり無かったみたいですから。

話は違いますが、自分の周囲を見てみると、容姿に優れない男性のほうがモテる気がします。
容姿に優れた男性は人気はありますがその先になかなか進めずといった印象。
そして面白い事に容姿に優れない男性は美人や可愛い女性と付き合ったり結婚しているパターンが多いです。(一般論では無く、あくまでも私の周囲ですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2012/05/05 11:17

今回問題になったのは


二股交際ではなく
結婚を前提にお付き合いをしていたからです

本当のモテ男なら結婚の話なんか出しません

持てないから結婚の話を出していたんでしょう?

結婚の話をだせば
ブ男でも二股でも三股でも簡単です

今回の話は
結婚詐欺の話です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2012/05/05 11:16

アラサー女性です。



いや、別に、なんとも思いませんよ…。
意見を述べるのに、ルックスは基本関係ありません。


ブ男がイケメンを非難してても、
今回の人みたいに、どうしようもなくしょーもない人なんだから、
「ですよねぇ」と素直に受け入れます。


ただ、非難する内容が、
今回であれば、“女癖”というエピソードと関係ないようなこと
(例えば、ファッションセンスが悪いとか、ルックスのどこがカッコいいの?とか)
を言っていたら、それは僻みだと思いますけどね。。。

支点が完全にずれてますから、
そこをどうこう言われる筋合いはないでしょと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2012/05/05 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!