アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京のJR新橋駅の近くで昼間から営業している居酒屋があったら教えてください。
「たくさんありますよ。」ではなく、
具体的にこのあたりの、お店の名前もわかればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ろばた焼き「武蔵」。


http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/1305087 …

三州屋。
神田や新橋などにお店があり、ランチで行きました。
飲んでいる人もいました。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015077/

新橋駅前ビルには、昼間から営業している居酒屋があったと思います。
エスカレーター高くの、麦とろのあるところ。
さらに、信州おさけ村というのもあります。
http://www.nagano-sake.com/vil/index.php

この回答への補足

きのう新橋に行って来ました。
武蔵は昼間は営業していないみたいでした。

補足日時:2012/05/09 23:50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へえ、いろいろありそうですね。
時々出張で行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/03 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!