アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい内容なんですが、

中二女子です。
体育座りしてるとどうしても出そうになってしまって、この間・・・
そのときはみんな聞かない振りをしてくれたんですが・・・

好きな男子もいるので、どうしてもしたくないのですが、どう我慢したらいいでしょうか!!

ものすごく困ってるんです!!

A 回答 (4件)

朝、食事の時間を早くして、


(女性にごめんなさい)
1)確実に、大便を済ませてから出かける。
2)フラフープを回す腰の回転をすると、可なり効果が有り、
外では出る回数が極端に減ります。(フラフープは食後30分以上経過してから)

もし、8時に家を出るなら、
5時45分起床~洗面、化粧
6時35分~7時00分食事
7時30分~7時45分フラフープ(効果大です)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにフラフープ、ほしくなってきましたww

ちょうどダイエット中ですし、お金が入れば購入してみようかと思いますw

回答アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/03 21:39

大昔の独身時代


私のアソコに彼女の顔が有った時、あわやおならが出そうになり、必死で堪えた事が有りました。
(中学生にはちょっと刺激が強過ぎ?)
sakura-taizyuさん、あまいです。
おならをする事によって悲惨な悲劇が予想される場合、人は想像も出来ない力を発揮する事が出来るもんです。
sakura-taizyuさんは体育座り程度と思ってて、危機感が足りなかったようですね。
今したらだめだと思うと、それなりに我慢出来るもんなのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!

がんばって意識してみます!!ww

そうですよね。
危機感って大事ですよね・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/03 21:37

こんにちわ。



■おならがよく出る原因

・食べすぎ・飲みすぎ

・早食い

・過労や睡眠不足

・ストレス

■対策

・よく噛みながら、ゆっくりと、規則正しい食事をとる習慣 (ダイエット効果もあります。)

・食物繊維をたっぷり取り入れる。

・善玉菌を増やす為に、ヨーグルトを食べる。

・適度な運動と規則正しい生活。 (体力がつくと、ストレスも減ります。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります!


ダイエット効果あり・・・ですか。
がんばってみます!

お礼日時:2012/05/03 21:34

我慢するのは無理です。


根性でこらえても、健康に良くないです。

音が出ないように「すかす」しかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うぅ、そうですかぁ。

こんな質問に答えていただきありがとうございました。

お礼日時:2012/05/03 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!