プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひだまり民というおもちゃがあったのですが壊れてしまいました・・・
そこでフェイスブックなどにかこうとおもったのですが、なかなか文章にできません・・・
そこで国語力がある人に頼みたいと思いました
このひだまりの民はすごく大切にしていたのですが、ついに終ってしまいました・・・

「心にぐっと来る長文をおしえてください」の質問画像

A 回答 (1件)

まず、あなたの気持を伝えたいなら、他人に頼むのではなくあなたが思うことをあなたが書くべきなのだと思いますよ。

たとえつたない文章でもその方が意味があると思いますが。

百歩譲って誰かに頼むにせよ、この質問内容だと“あなたが何を感じて何を伝えたいのか”が一切書いていないので、「長文を教えて」と言われても皆、意味不明でちんぷんかんぷんです。

まず何を伝えたいのか? が分かるようにしないと誰も回答できないはずですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!