アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ぐらいから、右の耳の後ろがたまにズキンと痛みます。
 
右下と右上の奥歯に虫歯を治療し、神経をとって銀歯をかぶせています。

虫歯菌が脳までいっているのか、、、、とても不安です。

肩こりで、耳かきも好きでよくするのでいろいろな原因が浮かびます。

まず、月曜に歯医者に行ってレントゲンをとってもらおうかと思っております。

不安なゴールデンウィークとなってしまいました。 

同じような症状になられた方いますか?

A 回答 (1件)

こんにちは



疲れがたまっていませんか?
リンパの流れがよくないのかもしれないですね
内科で見てもらうほうが良いかもしれないです
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7152942.html
あと帯状疱疹の可能性もあるようです
    • good
    • 12
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

GWの3日4日は体調が悪く耳の後ろがじっとしていてもズキズキ痛みましたが、5日はだいぶ痛みがなくなりました。

あの痛みは何だったのか?病気の前ぶれ、、、ちょっと不安です。

ちょうど会社の健康診断が今月にあるのでよく調べてもらうつもりです。

GWの不安な中、回答をいただき励まされました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!