アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

internet explorerの「履歴」をすべて消す方法を教えて下さい

A 回答 (3件)

上のバーに出てるツールをクリックし全般の下の部分の履歴のクリアの所を押すと消えるよ。

全部消したい時はページ履歴の保持日数を最小にすれば消えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。まだ初心者なもので。。。

お礼日時:2001/05/14 11:50

ツールのインターネットオプションの全般のところに、履歴のクリアがありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/14 11:51

Internet Explorerを開いた状態で、


「ツール」-「インターネットオプション」を開いて、
「全般」タグの「履歴のクリア」ボタンをクリックしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/05/14 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!