アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問を読んでいただいてありがとうございます。


突然ですが、アンタッチャブルの柴田はどうしていきなり露出が減ったのでしょう。
どうも干されているようにも思えるのですが。

個人的に彼の芸風は好きです。
私の母もまた見たいと言っていました。

A 回答 (1件)

最近自分で認めたのですが「女性問題」で芸能活動を自粛していました。


http://www.j-cast.com/2012/04/24130169.html?p=all

去年活動を再開したみたいですがあまり見かけないですね。
まあ、仕事を飛ばして芸能活動を休止してしまったので、仕事は少なめにされている(干されている)可能性は有りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
ぜんぜん知りませんでした。

このニュースの内容を見る限り、かなりややこしそうな事になっていますね…。

再び出てくるかな~?

お礼日時:2012/05/04 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!