プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大昔の忍者ヒーロー番組、仮面の忍者赤影のエンディングテーマにおける白影のパーツですが、「
やさしいおじさん白い影、3人そろって力を合わせ、*******をなぎたおす。正義の忍者だ白影だ。
******の部分を教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。がってん、がってん、承知。

お礼日時:2012/05/05 08:17

 わるいやつらを~ ですね。



白影は本当に頼りになるおじさんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大凧に乗って空を飛ぶ、なんてこと本当にできたのでしょうか。

お礼日時:2012/05/05 08:20

悪い奴ら .........です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。正義の忍者というのも、歌詞としては面白くないですね。
中年忍者だ白影だ、はどうでしょう。

お礼日時:2012/05/05 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!