プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私ゎ、マンガが大好きなのですが、今、人気の少女漫画を、教えてくださぃっ!!!
後、絵がかゎィくて、けっこぅ、○ロィマンガをぜひ(2)、教ぇてくださぃっ♪
絵ゎ、「青木琴美さん」の絵などが好きです。
教ぇてくださぃ☆★☆★☆

A 回答 (3件)

こんばんは^^ 青木琴美さんが好きなのであれば、「僕は妹に恋をする」は必読ですね♪


質問者さんのご希望ですと

・「快感ふれーず」(新條まゆ)
 これはもう連載終了しているものですが、同じ方のもので「覇王愛人」もオススメだと思います。
・「罪に濡れたふたり」(北川みゆき)
 Cheeseにて連載中です。「僕妹」と同じ様な設定ですが、面白いと思います^^

ご希望的には、たぶん少コミ系の漫画がいいのではないかと思いますので、一度本屋さんなどでご覧になってみてください。人気のある、という点だけで言えば

・「桜蘭高校ホスト部」(葉鳥ビスコ、現在2巻まで)
・「ライフ」(すえのぶけいこ、現在5巻まで)
・「ホットギミック」(相原実貴、現在7巻まで)

なんかも売れてると思いますが・・・
既に読んでいるものばかりでしたらゴメンなさい。参考になればいいのですが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、「僕は妹に恋をする」読んでます~★★★
ぁれ、かなりおもしろぃですょねぇ→→→(^-^)
他にも、色々ぁりがとぅございましたっ!!!
今度、探して来ますね。。。

お礼日時:2004/01/11 16:40

こんばんは。



今人気の少女漫画、といえばやはり矢沢あいの「NANA」ですよね。
でも漫画が大好きだと言うことなので、チェック済みかもしれませんね。
知り合いの中高生が読んでいた物を羅列してみますので、ご参考になれば☆(作者さんまでは覚えていないので出版社名ですみません^^;)

白泉社
「フルーツバスケット」
「ッポイ」
「桜蘭高校ホスト部」(かぶっていますが)
「花ざかりの君たちへ」
「紅茶王子」
集英社
「花より男子」
「ラブコン」
「パフェチック」
「彼ファーストラブ」
講談社
「ライフ」
「リアル」
「少年少女ロマンス」
小学館
「ふしぎ遊戯」
「げっちゅー」

どれもキレイな絵でオススメです。
最近の少女漫画は昔よりもHなシーンが多かったりしますけど、特に小学館の漫画(少女コミック系?)が大々的にHなように感じます。

どれも恋愛中心の漫画です、やはり少女漫画は恋愛物語が多いですかね。どの本も本当に人気ありますので、本屋さんでお好きな絵のものを選んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとぅございますぅっ!!!
とっても、参考になりました。
また、本屋さんで選んできますねっ★★★
「NANA」ゎ、読みました。
すごぃ、ぉもしろぃですょねぇ~(^^)

お礼日時:2004/01/11 16:34

 こんにちは。



 森ゆきえさんの「めだかの学校」ですね。(4コマのギャグマンガです。)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088561 …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088561 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!