プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
いちゃいちゃするのは、男性にとってどこまでなら良いのでしょうか?

というのも、
(彼氏からの求めで)彼氏の膝の上にのって胸を触られたりしていると、
キスしたりぎゅ~ってしたい・されたいけれど、最後まではしたくない、という時です。
いちゃいちゃはしたいのです!!

が、男性側からすると中途半端にされると余計にキツイのかな。と思うのですが、
加減が分かりません…。
最後までする気がないのなら触られるのを拒むべきなのでしょうか?

彼氏は、我慢してくれているみたいなのですが、
どうしたら良いのか分かりません。

ご意見お聞かせください。

A 回答 (1件)

男性じゃないんですが、回答させて下さい。



質問者さんは、まだ若い方なんですね。
もしかすると、学生さんでしょうかね?

これが、お互いに色んな相手と、既に関係を持った経験のある
大人の二人なら、
最後までする気がないなら・・・って事になるのですが、

質問者さんのように、まだ初めて(でしょ?)の頃の二人なら、
「いちゃいちゃ」だけでも、問題ないと思いますよ。
準備が出来るまでの間は、彼も、待ってくれると思います。

男の人だって、「ただただエッチしたい」訳じゃないんです。

勿論、下半身は求めているでしょうけど、
人間には、頭と心があるので、ソッチでも満足したいんです。
女だって、同じだと思います。

ここまではオッケーだけど、ここからは、まだイヤという形の
「いちゃいちゃ」で、大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
ただ、説明不足ですみません…。
お互いに色々な相手と経験をもった二人ではないのですが、
すでに関係をもった二人です(大人かは微妙)。
ということは、あまり良くないということですよね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/05 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています