アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の学生(女)です。

休みの日にゆっくり9時や10時に起床する時は問題ないんですが
平日に5時から6時頃に起きると胃がじわじわ内側から溶かされている
ように痛みます。これは暫くすると(起床から一時間くらい)治ります。

午前中ずっと倦怠感が続き、昼食を採って一時間ほど経つと体が
カーっと熱くなってそれが午後三時位まで続きます。
体感ですが38,9度位あるんじゃないかと感じるくらい熱いです。

中学あたりからずっとこんな感じで学校生活を送ってきましたが、
最近本当にしんどいです。学校に行きたいけれど体がついてこなくて
平日の朝は毎日グロッキーです。

学校の健康診断では異常なしと出るのですが…;

因みにいつも10時半就寝で毎日20分程歩いて健康には
気をつけているつもりです。

平日を健康に過ごしたいんですが、やはり医者に診てもらった
方がいいでしょうか。

回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



一度内科で胃カメラ、大腸内視鏡を見てもらうのはどうですか?

それで異常がないようであれば
心療内科で相談してみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり内臓に問題があるのかもしれないんですね;
次の土日に診てもらって来ます。

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2012/05/06 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!